スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩応援歌

2009.11.12.Thu.12:50
   私歌います。
   
   laveri20090504.jpg←このヒト ラヴリ編

  ラヴちゃんゴ~ゴ~

  お散歩の時、寄り道が多い。
  特に匂い取り。
  多頭飼いの我が家は、寄り道は禁物です。
  軽快なフットワークで走っていただきます。(引きずりはしませんよ 苦笑)

  20081129coco_20090919135554.jpg ←ココたん編

  特に歌う必要性はないのですが、、、応援歌があるととっても楽しそうに走ります。
  で、歌は~ココたんゴ~ゴ~
  笑顔で走ってくれます。
  

   20091006anan.jpg ←アンアン編

   一応まだ現役のショードッグなので、テンションをあげる練習のために・・・
   まだ 歌を歌う=テンションが上がる は確立してはいませんが。。。

   ゴ~ゴ~アンアン
   言葉が入れ替わっただけです


   gang20081015_20090910125010.jpg ←ギャンギャン編

   ギャンにも特には必要ないのですが・・・
   ギャンギャン・・・・・・(連呼です)

   一生懸命 走ります。
   その一生懸命な姿が カワイイんです

   

   すれ違うヒトは 『あのヒト 変???』
   思っているかもしれないけど。。。

   お構いナシです

   ジャックを含め 4歳から13歳までチャリンポでのお散歩。
  
   いつまでも元気に一緒に走れるように・・・

   歌い続けます


ちなみにジャックは いろはには歌います。
  『いろちゃん ゴーゴー』
 
   



   
スポンサーサイト
コメント
シンプルな歌がyukiさんぽくってイイなぁ~~♪
飼い主がテンション高いとワンコもつい乗せられてルンルンしますよね!
匂いチェックがやけに長い時!あるある!!
うちは油断するとペロリ(怒)があるので要注意です。

私の場合、DJのシャンプーしてるときが怪しいかな?
「ゴシゴシ♪きれいになりましょう~♪」とか・・・変な歌。
毎度ノリだけで歌ってるので二度と歌えないパターンです

それにしても・・・お散歩の回数が凄いっ!!
なのに、それぞれの子に時間をかけてあげて
みんな幸せですね!!(*^。^*)
yukiさん6頭に愛されて羨ましいよ~~




再び登場~(^。^)/"

いま、みんなの写真見て改めて思ったんですけど・・
やっぱりダイアモンドの子達にDJは似てるな~って!
うれしいな~~ってね♪

今日までいろんなダルメシアン達と積極的に会ってきた
つもりですが、「何が?」ってはっきりわからない決定的な何かが
ダイアモンドの子達とは違うんだけどなあ~。

とりあえず一つ気づいたのは鼻がミッキーマウスっぽくて
可愛い感じ♪ 101のアニメっぽい感じ♪この鼻、大~~好き!

アンアンちゃん、D坊ももうすぐお誕生日ですね!!

応援歌~♪(笑)
やっぱり有りですよね!

私なんか、、、チャリポの時 怪しいぐらい半蔵と会話してるんで
通り過ぎる時には、振り返って見られてますよ~ン(汗)
でも構わない!!!
無言でお散歩なんて面白くないですもんね!

お散歩は楽しくなくっちゃ~

お散歩♪お散歩♪ゴーゴーゴー♪
半蔵ちんとゴーゴーゴー♪
    (爆)
まみさん
かなりサッパリしてる歌ですがv-341

頭数が多いから、愛情不足が心配されます。

犬の十戒にも書いてあったなぁ~

『言葉は通じなくても・・・』みたいな。
まぁイイテンションでお散歩出来たら、お互い楽しいもんねv-425

D君はシャンプーソングですか。。。コミュニケーションは大事ですよね。


・・・にしてもD君。
私も『ウチの子じゃないの???』的なところがありますv-411
v-417が大きいでしょ?
マズルがしっかりしてるんですよね。

ギャンの姪っ子だから、ねv-410

キュンキュンさん
同感ですv-353
半蔵君もv-341応援歌アリですかぁ~
良かった、私だけじゃないのね。

そうよ。
誰がいたって気にしない。
楽しいほうがイイですよねーv-442

やんぱ、『ゴーゴー』は付き物・・・です。ハイ。

コディが、お世話になってます。

みんな同じですね(笑)
(ゴーゴー)には、テンションUP!!
コディも、チャリンポで♪コディ君ゴーゴー♪っと声をかけると、チャリンポより早いスピードで走りだします(笑)
面白いね~~
ミッキーママさん

イエイエv-356今日お届けします。


ダルメシアン=単純素直v-352なんです、きっと。
だからちょっとした言葉に喜んで足取りが軽やかにv-30

ほんと、ダルメってカワイイv-415
再び まみさん
姪っ子甥っ子でしたv-356

明日は v-315v-307ですねー

管理者のみに表示
