スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕も5歳になりました。

2009.11.26.Thu.12:27
      2004.11.26生まれ

     20091125kanta.jpg
     
    幹太も5歳になりました。

   ご覧の通り? おタマはありません
  
   現在はモジャモジャですが、普段は

                         20090727kanta.jpg

   スムースジャックです。

   幹太のお利口なとこは・・・呼べば何があろうが 来ます。超マッハで。

   ・・・ただ、お留守番の間に・・・シーシーマンになります。
   昨日は温風ヒーターに向かってシッコが~~~

  これさえなければ・・・カワイイヤツ。
  
  カンちゃん おめでとう
 
スポンサーサイト
コメント
おめでとう~
お誕生日おめでとう 幹太君

可愛らしいお顔ですねぇ
甘え上手 と見た!(笑)

楽しく 健康に過ごせる5歳となりますように
カンちゃん!
お誕生日おめでとう~~
元気いっぱいのカンちゃん可愛いね。

カンちゃんも、いろはちゃんも可愛いし、お利口さんだよね~~。
お家におじゃました時、思いました。

いつまでも元気でいてね~。
僕~~おめでとう!!
5歳も元気いっぱいで、いろはちゃんと楽しく過ごしてね~~♪
膝に乗ってる姿かわいい!私も抱っこしたいなぁ♪

Re: おめでとう~ のんきさん
ありがとうございます。
甘え上手?で、しかも・・・懲りないヤツです。

こんな顔ですが~
ジャック特有? 凶暴な一面も持ってますv-410
ミッキーママさん
ありがとうございます。

元気があり過ぎ?の感もあります。

お利口だなんて~~v-356

ばっちぃ家ですが・・・また遊びに来てください。
幹太君~
お誕生日おめでとう♪

呼ばれたらダッシュで来る?
すばらしい~
ダッシュ出来てドッカ~ンと体当たり???
ーーーそれはウチの半蔵か、、、、汗

元気で毎日を過ごしてね♪
まみさん

ありがとうございます。

抱っこv-356

御玉を取ってから、おv-16デブ化が進んで・・・

かなりずっしりきますが~v-410

可愛がってやって下さいv-436
Re: キュンキュンさん
ありがとうございます。

控えめなダッシュe-218で来ます。

半蔵君は体当たりですか~~
いいキャラです。
性格が素直な子なんですね。

デブな以外は元気かな。e-461

管理者のみに表示
