
--.--.--.--.--:--

2009.12.6 宝珠花橋競技会(大凧公園)

2009.12.07.Mon.12:36
   行ってきました。
   
   20091206kiki.jpg 
主役はこのヒト  はたぴーさんちのキキ
   
   公式ではないけれど、訓練競技会に本日デビュー
   ってことで見学に行ってきました。

   デビューとは思えないほどのデキバエ
   応援団を驚かせていました。


   で、その応援団。

20091206ena.jpg20091206kenken.jpg

上 エナ  下 ケンケン 
 
ダリーママさんがちびっ子ギャング連れで~~


20091206nalu.jpg20091206hina.jpg

上 ナル王子改め?ナル兄ちゃん  下 ヒナ

yatiさんも応援&見学に~~


20091206dj.jpg

そして D君が・・・途中参加。
まみさんとパパさん3人で来てくれました。

子ダルは、パワフルにからみ合っていて元気でしたよ

ナル兄ちゃんも術後とは思えない程元気で安心しました。
で、しかもダルメっぽくもなってました。


D君は相変わらずのダンディー振り。

子ダルとナルとDJを捕まえて? ドッグショーの練習?なんかもしてみました。

しつこいオバサンと嫌われていないか・・・心配です。

青空の下、みんなで楽しい時間を過ごせました。
我が家はジャックチームを連れて行ったのですが・・・画像がありません

皆さんにお土産頂きっぱなしで~~~
次回、お返し考えてます




   
コメント
yukiさーん!昨日は楽しい時間をありがとうございました!(^v^)/
ほんと楽し過ぎて時間よ止まれ~!って感じだったなぁ~♪
よーしっ!20日はショーデビューだぁあww(爆)
応援、有難うございました。
きき、初にしてはまずまずの出来?と思います。
私に関しては???ですが。
参加賞?のトロフィーと賞状を貰って帰りました。

久し振りのいろかんちゃん、元気でパワフル、可愛かったです。

次回?はもっと訓練競技会らしい動きが出来るよう、
頑張って、トレーニングしますね!!

遠い所有難うございました。
まみさん
ホント、楽しかったぁv-411
時間が経つのは『あっっ』という間ですね。

20日インターデビューv-353ですか~

応援に行きますv-496
A6ままさん
いやぁ~結構感動的でしたよ。
キキの成長振り。

何だかドッグショーよりドキドキv-344です。

二人ともよく頑張りました。

また応援?に行きますv-355

管理者のみに表示
