スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年 いよいよあけましたよ~~~

2010.01.01.Fri.01:57
  今年の元旦。
  ワン隊も誰も欠けることなく新年を迎えられました。
  
  毎年、一人ずつ欠けていく近年。
  
 
  昨年はギャンが結石。
  ただ今投薬加療中。
  シッコも出るようになり快方に。
  この6月に13歳になります。

  ラヴリが子宮蓄膿症。
  術後は元気百倍。
  まだまだ長生きしますよ~~~。
  この春、14歳になります。

  ココたんは相変わらず天真爛漫な性格で・・・
  ボチボチやってくことでしょう。
  昨年11月に大台に
  10歳。

  今年一番変化を遂げるのは~~

               ダルメbaby

             この人かも↑↑↑↑↑アンアンパピの頃
  何ナニなに???

  お楽しみ。


  そしてイロカン。
  ジャックチームも健やかに過ごしてます。

  私の今年は・・・

  また次回。



  ワン達共々 今年もヨロシクお願いします。


   
  
  


  
スポンサーサイト
コメント
あけまして、おめでとうございます
今年は、市子もがんばって、チャンピオンを目指します
皆さんに良いことがありますように♪
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も引き続き宜しくお願いいたします。

わんこ共々、皆元気な一年でありますように。。。
明けましておめでとうございます(^O^)

昨年はと~ってもお世話になりまして有難うございました。
今年もちゃっかりお世話になりますので
yukiさ~ん宜しくお願いしま~す!!

みんな元気で一緒!最高の新年ですねっ!!
そして今年は・・・♪♪♪~

ステキな一年になりますように。
明けましておめでとうございます<m(__)m>

昨年もお世話になりましたぁ~
今年もよろしくお願いします

そして・・ダイアモンドファミリーも元気で良い一年になりますように♪

また、ショー会場でお会い出来るのを楽しみにしております

追伸
良いお知らせもね(*^^)v
明けましておめでとうございます♪
昨年は、お世話になり有難うございました。
今年も宜しくお願いします。

嬉しい報告お待ちしております。
かれんぱぱさん
おめでとうございます。

市子ちゃんがチャンピオンになるのを楽しみにしてます。
今年もヨロシクです。
A6ままさん
あけましておめでとうございます。
ポルカ共々良い一年になりますように。

今年も相変わらずヨロシクです。
まみさん
いえいえこちらこそ。
今年もD君にとって良い年になりますように。

そして・・・v-441

いよいよです。
まりも母さん
おめでとうございます。
こちらこそヨロシクです。

マリモファミリーにも良い一年になりますように。


良いお知らせ~~バレましたか?v-411
ミッキーママさん
おめでとうございます。
ことらこそ大変お世話になりました。
今年も引き続きヨロシクね。

嬉しいお知らせお待ち下さい。
明けましておめでとうございます

みんな元気で新年を迎えられたこと、、、
とってもスゴイし、羨ましい~~~~~
元気で長生きして、このブログでイッパイ楽しませてくれるのを祈っておりまするぅ~

今年もヨロシクお願いします
半蔵の母さん
おめでとうございます。

今年はホントみんな揃って新年が迎えられました。
そして一年、健康で元気に明るく過ごせますよう・・・
半蔵君もね。

ヨロシクお願いします。
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いいたします♪
アンアンの変化が一番の関心事ですね~(ニヤッ)
突撃の準備を整えておきます。
ダリーママさん
おめでとうございます。
新年早々今年はWダブル?のお喜び?

突撃の合図は何にしましょ(ニヤッ)
あけましておめでとうございま~す♪

良かった、欠ける事無く新年を迎える事が出来て(*^_^*)
ダルの長寿一家?!のお手本みたいで、
なんだかほっとします♪
我が家の怪獣たちも、まだまだ元気でいてくれる♪って思えちゃうから~★

お噂は。。。うふふっ♪
早々から賑やかになりますねぇ~(^O^)/






遅くなりましたが・・・たぁさん
おめでとうございます。
ダン君の忘れ形見が、たぁ家にも一つ。

何ともいえなく可愛らしい性格な男子達。
ゴンちゃん・ギャンギャンも(他の子達も~)
長生きして欲しいよね。

新年早々、賑やかさが増しました。

大変だわv-356

管理者のみに表示
