スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンアン姫~新米ママになる その1

2010.01.16.Sat.14:42
            2010.1.10


                       20090114ab3.jpg

     そうです。
     アンアン姫に子犬が産まれました。
     そうです。
     アンアンがママになりました。


                    パパはこのヒト↓
                20090810cody_20100116134656.jpg
                 AUST.INT.CHのコディ君。

     共に5歳の熟年カップル

     
           
             20090104ab1.jpg

     さてさてアンアンさん。
     産んではみたものの、「いつもと勝手が違う?」ってな表情。

     「ちと甘やかして育てたかな?」    反省する気持ち。

            20090114ab2.jpg

     どちらかというと難産だったかな?
     アンアンは出産がんばりました   「エラいぞ、アンアン

     何はともあれ~明日で1週間。
       
               子犬と共に新米ママも日に日に成長中

     母はアンアンのサポートがんばりまっす

          

           20090114ab5.jpg


      
        ちなみに
             女の子 4頭  男の子 2頭 でした。


     個々の画像は追って・・・
     にしても・・・

     この1週間 マジで疲れた。

PS.この産箱 アニーおばさんのお下がり品。
  ダリーママさん 重宝します
      

           


      
              
スポンサーサイト
コメント
おめでとう!おめでとう!おめでとう~~~!!

なんともかんとも・・・可愛い~♪の連発~♪ですね
一番下の写真の右上に見えるお手手♪
こんなにちっちゃいのね♪
このお手手が力強く走る日がくるとは、まだ想像つかないなぁ~(*^。^*)

アンアンちゃん難産を乗り越えて頑張りましたね!!
アンアンちゃんお疲れ様ね(^o^)/
yukiさんもアンアンちゃんと頑張ってくださいねー!!

まだみんな真っ白で感動です♪
少しづつ成長して変わってくるのもとっても楽しみ!

yukiさ~ん!本当におめでとうございました!!
アンアン~
BABY誕生おめでとう~~!
YUKIさんもお疲れ様です。

出産は大変だったけど、アンアン姫がんばったね。
子育ても良くやってて、やっぱりママだね~~。

会いに行くから待っててね~~。。
おめでとうございます(*^^)v
アンアンちゃん、yukiさんおめでとうございます\(^o^)/

なんか・・・そうなんじゃないかな?なんて期待してました♪

女の子4男の子2なんて、素晴らしい割合♪
新米ママさんには、子育ても楽な頭数だし、大丈夫ですね

写真楽しみにしてますよ~

おめでとうございます♪
おぉ~、やっぱり見るからに大きくて立派なお仔達ですね♪
我が家も縁の下?(産箱)でアンアン母子を支えま~す。(笑)
早く会いにいきたいなぁ~。
わ~♪かわいい♪
おめでとうございます。
アンアンちゃんのお子ちゃまなら美男美女間違いなしですね。
新米ママのサポートもお忙しいでしょうが
写真の更新を楽しみにしてます!!
おめでとうございます~

ぎゃ~ 可愛い~
欲しい~~~
いや、いかん、いかん。

写真 どんどんアップしてくださいね。
楽しみにしております。
よかった~♪おめでとうございます。
良血のダルメシアン!どんな、ワンズになるのか、今から楽しみです。

でも、子育ては大変ですよね
1年前を思い出して、yukiさんの大変さがよくわかります。

体を壊さないようにしてくださ~い。
みなさん ありがとうございます~
まみさん~
そう、生まれた時は真っ白。
これからいろんなスポットが出てくるから楽しみ。
性格もどんな子になるか・・・がははは

ミッキーママさん~
お陰様でみんな綺麗な子ばかり。
会いに来て下さいねーーー

まりも母さん~
まりも母さんちの子と同じ誕生日になりました。
頭数が丁度イイから上手に育ててくれるとイイな。

ダリーママさん~
産箱広いのに半分?3分の1?程度占領中。
アンアンが落ち着いて子ダルの可愛さ絶頂期にどうぞ。

グレママさん~
美男美女だなんて・・・(嬉)
何だか今は子ブタに近い感じで。
そのうち可愛くなるかな??

のんきさん~
35日過ぎれば・・・
可愛さ
倍増!!!
是非会いに来て下さい♪

かれんぱぱさん~
1年経つと市子ちゃんのようになるんですね。
ホント、年のせいか(私)・・・かなり疲れます。




管理者のみに表示
