スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンアン姫 新米ママ~その2

2010.01.17.Sun.15:55
 生まれて1週間。
 アンアンが結構大変そうに産んだ子ダル。

 日に日に成長は遂げている感じだけど~~


            20100117.jpg


     兄弟の中で一番のジャンボ君。

     お世辞にもカワイイとは……


     それもそのはず~

     なんと810gありました。(男の子)
     ちなみに一番チビは 580gの女の子。


   このまま成長したら~

   かなりの巨大児???


   an・anママはオッパイの出は ココたん譲りで~
   ホルスタインのように出ます。

   早くも子育てに少々飽き気味?

           20100117anan.jpg

    ジュニア時代のようにすっかり筋肉も落ち スマートに。

    栄養つけて挽回しなきゃね

   


   
スポンサーサイト
コメント
わぁ~~ステキにまん丸~~♪(@^O^@)
その1で「この子デカくない?」と娘と話していた子かな?
ジャンボ坊やはどんな性格なのかこれはかなり楽しみだな♪♪
このシワシワが最高!!携帯の待ちうけにした~い♪

アンアンちゃんホントに頑張った~(汗)
もう子育ては飽きぎみ?もしくは余裕なのか?
赤ちゃんミルクたくさん飲めて安心ですね!
yukiさんもしっかり食べてよー(^。^)/










まみさん
コディに似た、まったりとした性格になるとイイな~

アンアンはたくさん食べて
子ダルもたくさん飲んで

私は1週間位絶食した方がイイかなv-356
遅ればせながら、、、おめでとうございます♪
可愛いちびダルちゃんに『萌え~~』デス。

アンアンママも頑張ってくれたんですね~

みんなのこれからの成長を楽しみに見させていただきま~す♪


ちびダルちゃんにまみれたい、、、、、♥
うわぁ~~(笑)
一番のジャンボ君!チビコディだぁ~~(笑)
目も足の形も・・・びっくり(笑)

たぶん・・・?
性格⇒まったり
運動⇒とっても走る子
だと思うよ。。。

そっくりで、パパも爆笑!!

親バカになっちゃうけど、かわいい~~
会いたいな~~。

アンアンもYUKIさんも、いっぱい栄養つけてね~。
半蔵の母さん
ありがとうございます~

週一を目標に更新できるようガンバリまっすv-91

子ダルに会いに来たらぁv-7

・・・遠すぎますねv-356
ミッキーママさん
v-410ウンウン・・・
コディに似てるなんて幸せなジャンボ君v-238

成長するのが楽しみe-343

アンアンにはたくさん・・・
私はv-306焼酎で栄養補給してますからv-356
お久しぶりです!!

ご出産おめでとうございます!!

オチビちゃんたちの成長楽しみですね~><♪

たくさんお写真アップしてくださいね^^

寝不足だとは思いますがアンアンとともに子育て頑張ってください^^
イヴィさん
お久しぶりです。

ありがとうございます。

スクスク成長することを祈りつつ~
アンアンさんのママ振りを見守りまっす。

写真アップ・・・ガンバリまっす。

管理者のみに表示
