
--.--.--.--.--:--

アンアン新米ママ その4 生後4週間編

2010.02.07.Sun.17:06
      今日で生後4週間。
      離乳食も徐々にうまく食べれるようになりました

      だんだん個性が出てきました。
      『ダルメシアン』って感じになってきましたよ~


長女 通称しまちゃん  どちらかというとおとなしいかな?
20100207ab1.jpg20100207ab1-1.jpg


次女 通称ちぃちゃん  人間大好きっ子
20100207ab2.jpg20100207ab2-1.jpg


長男 通称チロ君 おっとり君
20100207ab3.jpg20100207ab3-1.jpg


次男 通称デカ君 おっとり 遊ぶ時はダルメシアン?
20100207ab4.jpg20100207ab4-1.jpg


三女 通称くろちゃん 人懐っこい 自己アピールが強い
20100207ab5.jpg20100207ab5-1.jpg


四女 通称しろちゃん おっとり 甘えん坊 
20100207ab6.jpg20100207ab6-1.jpg


 これから4回目の爪切りをします。
 きっと…暴れるんだろうなぁ

 個性が出てきて これからダルメっぽさが増してきて~~
 天使→悪魔に変身を遂げる時???

 楽しみ

 
 で、最近のアンアン。
 子ダルの歯が生えて オッパイの吸う力も増し
 痛さに耐えて授乳してます。

 その姿を見ると・・・・・・泣ける
     

 早く完全離乳出来るとイイね。

 今のところ 全員は大丈夫そう
 それが一番の心配でした。

 眼も今のところ 大丈夫かな~ブルーはいなそう・・・

 まぁ一番の願いは~~丈夫に成長する事です。
 &アンアンの体重増かな~~~

コメント
増してる!増してる!増してるぅ~~v-344
こうやって限りなく可愛くなっていくのね~v-353v-353

この子達ったらまだ自分がどんなに可愛いかわかってないけど
数ヶ月もすると「可愛い~♪」=「ぼく、わたし」って解って振り返るようになるんだろうなあ♪ わはは~♪

DJが我が家に来たのはちょうどこの頃!30日!
まだ「ぶーぶー♪」しか言わなかったから名前は「ぶぶ」にしようか?とか言ってたなあ~。
デカ君に似てたかな?長男だったし!懐かしい~~

アンアンちゃんは立派なママですね~♪
痛いのも我慢できるなんて母の強さと愛情だなあv-409
少しずつでも体重増やして体力つけてくれるといいですね!








たまりましぇ~ン♪
しっかりして、どんどん大きくなってきますね~v-10
右を向いても左を見ても、、、ちびダルばっかりv-49なんて
一度でイイからちびダルにまみれてみたいです~

アンアンママもしっかりお母さんできてるし、エライですねv-221
頑張って体力をもどして、yukiママに甘えさせてもらいやぁ~v-238
まみさん~
個性が出てくると可愛さ倍増v-415
が、しかし・・・イタズラの知恵もついて来て~
すでにトイレシートを破壊気味?

D君のハンサムには程遠い子ダル男子。
アンアン一生懸命がんばりまっすv-91
Re: たまりましぇ~ン♪半蔵の母さん~
アンアン応援ありがとうございますv-353

子ダルも徘徊?するまでは 正に天使v-354

数ヵ月後に堕天使にならないよう~~
願うばかりですv-353
Re: きゃ~ ヨッシさん~
清き一票ありがとうございまっすv-353

早く皆行き先が決まるのを願うばかり・・・

メロちゃん&パーちゃんは元気してますか??v-410

管理者のみに表示
