
--.--.--.--.--:--

アンアン子ダル~生後6週間 飼い主募集中

2010.02.21.Sun.17:37
   20100221anan.jpg
 今日のアンアンママ。
 だいぶ体力も回復してきました。


 長女 通称しまちゃん 元気さがパワーアップ中
20100221ab1.jpg20100221ab1-1_20100221181307.jpg


 次女 仮称クレアちゃん みんなに負けない位成長中 オーナー決まりました
20100221ab2.jpg20100221ab2-1_20100221181307.jpg



 長男 通称チロ君 ちょっぴりおっとり
20100221ab3.jpg20100221ab3-1_20100221181307.jpg



 次男 レイ君 デカの座をチロ君に奪われる? 元気いっぱい
20100221ab4.jpg20100221ab4-1_20100221181307.jpg




 三女 ナナちゃん 兄弟の中で一番の元気印
20100221ab5.jpg20100221ab5-1_20100221181307.jpg



四女 シロちゃん 離乳食拒否症も今は・・・ガツガツ 飼い主募集中
20100221ab6.jpg20100221ab6-1_20100221181306.jpg



みんなスクスク成長中。
兄弟のバトルも開始され、悪魔ちゃん?に変貌途中
みんなとっても甘えん坊で・・・可愛くてたまんない。

みんなステキな飼い主さんが見つかる事を祈るばかり。

イタズラも始まって~叱られることも…

メリハリのあるマナーを入れたいものです。

PS。子犬の父ちゃん コディ君は今日もドッグショーで活躍したみたいです







コメント
飼い主にはなれませんが、あまりかわいいので、コメントしました。私はちぃちゃんとシロちゃんがかわいいです。
v-286チビちゃん達、それぞれ個性が出てきて楽しいね~v-407
かわいい~~v-10
これから寂しさもあるけど、新しい飼い主さんの所でいっぱい、いっぱい可愛がってもらいたいなぁ~~v-395

今日のアンアンは、ちょっとお疲れ気味v-362
でも、少しずつ回復してるなら安心かなぁ~
がんばれ~v-286アンアンv-91

昨日の神奈川インターv-286コディ父ちゃん頑張ったよ~v-91 
Iさんに感謝ですv-398
e-112の方は、v-276があるからi-224の散歩が出来ずv-286父ちゃん少し太り気味v-16
ダイエットがんばるぞーv-219

ランディパパさん~

カワイイだなんて・・・ありがとうございますv-410
兄弟の中でも ちぃちゃん改めクレアちゃんとシロちゃんは色白v-353

ランディパパさんは美白系かな?

ミッキーママさん~

そうそう、それぞれの個性が出てきて楽しい毎日。
今朝出かける時に アンアンが子犬のサークルに乱入v-363
集団攻撃されてました。
シロちゃんは脱走を試みるし~
油断できませんv-356

コディ父ちゃん、4月までにはダイエットガンバッテねv-30
はじめまして。
ダルちゃんをうちにお迎えしたいのですが、もう飼い主さんはお決まりですか?
私は九州に住んでいるのですが、連絡をお願いします。
お問い合わせありがとうございます。
ライチままさん~
女の子が飼い主様募集中です。
詳細をご連絡したいので、ブログ内にリンクしてあるHPか
連絡先にメールアドレスがありますので
ご連絡可能なアドレスからメール等いただけますか?

よろしくお願いします。

管理者のみに表示
