
--.--.--.--.--:--

生後8週間 ~ブリーダー冥利とは?~

2010.03.08.Mon.12:31
 先週お迎えに来てもらった麗君のオーナーさん。
 13年前にも男の子(故クリフ君)を家族に迎え入れてくれました。
 そしてその兄弟犬のヒメちゃん。

 何と!13歳にしてアジリティーに参戦。
 見事JP・AG共にクリーンランで1席だったみたい・・・
 http://plaza.rakuten.co.jp/shippolife/diary/
 動画を見て・・・感動しました。
 1席はもちろん嬉しいけど、ママと一緒に楽しそうに走っている姿が
 スゴく感動しました。

 ウチで生まれた子を家族に迎え入れてくれて、変わらずずっと時を過ごしてくれる~
 嬉しい事・・・ブリーダー冥利に尽きます。


 今回生まれた子達も・・・そのようであって欲しいと願うばかりです。

長女 通称しまちゃん オーナー募集中
20100306ab1.jpg30100307ab1-1_20100309123731.jpg


次女 クレアちゃん お迎え待機中
20100306ab2.jpg20100306ab2-1_20100308012308.jpg


長男 チーフ ウチの子になりました
20100306ab3.jpg20100307ab3-1_20100309123731.jpg


三女 ナナちゃん お迎え待機中
20100306ab5.jpg20100307ab5-1_20100309123731.jpg


四女 通称シロちゃん オーナー募集中
20100307ab6.jpg20100306ab6-1_20100308012308.jpg

育児疲れか、半分ボケボケしながらブログアップしてたら~
ボディーの画像アップがもれてました。

年のせいか???
後日急いでアップします。

それにしても・・・みんなダルメシアンらしくなってきて
フードは秒殺でたいらげます(汗)




コメント
みんなかわいいですね~
いいオーナーさんが見つかるといいですね

お疲れ様です
もう一息♪

21日の「北関東インター」いちこ出陳しま~す。
yukiさん、お疲れ様です。
アンアンにもv-286可愛いbabyを誕生させてくれた事、コディ共々感謝してます。

それから、ヒメちゃんのアジ参戦!見ましたv-218
感動v-237感動v-237
v-408感動して涙しちゃいました。
楽しそうに走ってたね~凄いv-218

一度、見に行きたいです。
ヒメちゃんにびっくり!
私も~~!
ヒメちゃんが楽しく元気に走るすがた見て泣いちゃいました。
ママに褒めてもらってヒメちゃん本当に幸せそうでしたね♪

yukiさんのところから、いろんな個性を持った子達が羽ばたいていって
それぞれの子がステキなオーナーさんのもとで個性を輝かせることが
出来て・・・みんな大切に育てられているんですね♪
yukiさんもそれはそれは嬉しいですよね~~v-406

そして私は何より健康な身体に感謝しています!!
いまのところ9年間、何一つ病気してませんよ~~v-218
これから年齢を重ねると共に心配も出てくるかとは思うけれど・・・。
まだまだ原チャリ等には楽勝で走りますよ~!
(お会いするたびのボンヤリ犬とは違います笑)

私はDJが2歳くらいの頃に「そうだ!私の1時間はDJの5時間以上だ!」
と思って2人の毎日を大切に暮らしてきました。
だから2人でタレント業にチャレンジしたり、いろんな所にどんどん出かけたり・・・たくさんの思い出を作ってきました。

家庭で愛情をもらい普通~に暮らすこともそれはそれで幸せに変わりないけど、一緒に何かにチャレンジすることって素晴らしい!
一緒に頑張って、喜んで、絆も深まり最高のパートナーだと実感できて。

ダイアモンドスポットの子達はみんな本当にステキです!
どの子も輝いてますv-353
そしてオーナーさんもみんな素晴らしい方だと思います!















チーフ君思いっきりショータイプですね♪

アンアンの綺麗な耳のスポットをきっちり受け継いでいてうらやましいです^^
コメント
★かれんぱぱさん~

親バカですが・・・かわいいです。
ステキなオーナーさんが見つかれば、多頭飼いの我が家よりは
ずっとずっとシアワセに暮らせるはず。
もう一息がんばります。
21日、北関ガンバッテ!
クレア家がお迎え予定なので~
館林で引渡ししようかなぁ~~~ナンテ。

★ミッキーママさん~

せっかくコディの「まったり系」の血を頂いたのに・・・
結構ハイパーなヤツらです。

ヒメちゃん~スゴいでしょ?
うらやましいなぁ・・・
生ヒメちゃんを見られるのは、どうやらジャパンインターの日。
ラストランだと聞いてます。
4/4は早々に退散して、帰りに秋が瀬に寄る予定。

★まみさん~

ヒメちゃんの走りには「感動~~」ですよね。
ドッグショーより長く楽しめるし・・・
私も転向したいなぁ~根性があれば・・・

DJの激走見てみたい。
いつもほんわかしてるDJしか見たことないもん(笑)
まみさんのDJへの愛情にも頭がさがります。
健康で長生きして欲しいですね、みんな。

何だか絶賛していただいて・・・照れますが
嬉しいです。
ありがとうございます。

★イヴィさん~

お久しぶりです。
イヴィ君も元気そうですね。(ブログで拝見)
我が家のチーフ、化けないで立派なショードッグになって
欲しいものです。
かなりヤンチャなので・・・
大丈夫かな???
飼い主冥利ですよ~
yukiさんに そんな風に言っていただくと、逆に「飼い主冥利」なので恐縮しますよん(笑)

我が家に来た日から可愛くて可愛くて、そしてそんな飼い主の気持ちに応え続けてくれたヒメちゃん。こんなコを産んでくれたベティちゃんとyukiさんに感謝・感謝です。
3年前に心臓の疾患が判明し、余命1年なんて宣告も受けました。飼い主は大いに動揺し、今からでも出来ることは・・・とナチュラル系ケアの勉強に勤しみ、ヒメちゃんは今に至り、走っても大丈夫です。ヒメの心疾患をきっかけにいろんなことを知ったおかげで、レディ・綺羅の健康管理にもかなり有益だったように思います。母にいろんなきっかけを与えるためにも、我が家に来てくれたんですね。

アジリティを始めた時、ヒメは既に9歳でした。教えてくれる処を探すのに一苦労。やっと見つけたセミナーは、口の悪いことで有名なT氏。でも、ヒメのあまりの上達の早さに、「ダルメでこんなにいい犬は滅多にいない」という賛辞ももらったんです。ベティ母さんとyukiさんのおかげです。

4月がラストランになると思ってはいるけれど、な~んちゃって秋にも体調が良ければ出陳しちゃうよ~、くらいな気持ちの飼い主です。実際、そうなってほしい、とも願ってます。
しまちゃん チーフ君 好みの顔です。いやいや、無理無理・・・
★のんきさん~
のんきさんが熱心にお勉強してくれたお陰で
今のヒメちゃん・・・なんでんすねーきっと。

ヒメちゃんの顔はとってもベティ似だったので
過去のベティ出産ノートの覚書には「ベティ顔」と記されてましたぁ。
ウチはドッグショーばかりで出来ることは「おて」「待て」「座れ」「臥せ」と
ありきたりな事しか出来なかったけど・・・
ベティは教えなくてもお散歩の時はノーリードでも迷わずチャリの横について
走れました。(自慢)
他のワンがいても迷うことなくです。
偉かったなぁ~

秋にも体調と相談してまた走って欲しいですね。

しまちゃん、オーナー募集中ですが・・・(笑)

管理者のみに表示
