
--.--.--.--.--:--

チビダル☆ワクチン完了 

2010.03.14.Sun.16:46
生後2ヶ月を迎え、本日ワクチン接種に行って来ました。
家からほんの10分か15分の車デビュー
朝ごはんを抜いて臨んだにもかかわらず・・・
ほぼ全員『ゲロゲロマン』でした。

ワクチン接種時は、ちょい暴れたのは我が家のチーフ
あとの子はみんなお利口にしていられました。

長女 通称しまちゃん オーナー募集中
20100314ab1.jpg20100314ab1-1.jpg


次女 クレアちゃん お迎え待機中
20100314ab2.jpg20100314ab2-1.jpg


長男ウチの子 チーフ
20100314ab3.jpg20100314ab3-1.jpg


三女 ナナちゃん お迎え待機中
20100314ab5.jpg20100314ab5-1.jpg


四女 通称シロちゃん オーナー募集中
20100314ab6.jpg20100314ab6-1.jpg


最近自由時間に私が少し目を離すと・・・アンアンママのトイレシートをバリバリに
で、夕べから少し遊んだら少し大きめのガムを与える事にしました。

作戦成功

結構集中して噛んでます。
そして少し大人しくすることを覚えました。
サークルの中だと諦めるみたいで、出せ!出せ!コールはありません。
みんな成長してるんだねーーー


コメント
もう、ワクチンなんですね~
みんな良い子に成長しているようで
これからが楽しみですね♪
かれんぱぱさん~
早いものです。

あと1ヶ月もしたら、、、お散歩デビューしちゃいますぅ。

久しぶりの子育てに。。。妙な緊張感もあります。

元気で素直に成長してくれてら~

人間の子と一緒かな???
全員連れての接種は大変そうだけど何だか楽しそうでもある?!
車・・・うちも最初はダメダメでしたv-356
こりゃ絶対無理だ!と思ってたのに慣れるもんなんですね~

そうそう、DJは8種混合、なんと4回も打ったの!
最初に行ってしまった病院が早く打ちすぎというサイテーな所で、
その後病院を変えて最初からやり直しのはめに・・・
ずっしり重たいDJを抱っこして散歩頑張ったなぁ~(笑)

チーフ君は男前が増してきましたね~v-391
レイ君は新しいお家に慣れて楽しく暮らしてるかな~?
しまちゃんシロちゃんもステキなオーナーさんが早く決まってほしいですね
とっても美人姉妹ですものね♪
v-286みんなアンアンママ似で可愛いいね~v-10
v-448酔いするんだぁ~v-292
うちの子達は、v-448大好きで大丈夫なんだけど、最近ミッキーが長旅をするとゲロゲロしちゃいますv-292
歳なのかなぁ~~v-390

今度、会いに行くからね~v-290


コメントありがとうございます。
★まみさん~

DJは4回もv-74したの?
かなり強力な効き目だったに違いないv-392

ウチのアンアン姫。
かなり長い間車酔いを患って?いました・・・
しかしv-363何だか克服できた模様v-353
先週アニーおばさんのアジの見学に行った時、ゴハンを食べて行ったにも
かかわらず~~ゲロッピになりませんでした。
長かったv-406

美人姉妹(ありがとうございます)~
早くオーナーが見つからないと・・・
うちの子になっちゃうv-356


ミッキーママさん~

父ちゃんにも似て欲しかったのに・・・大半はアンアンです。
ナナちゃんのオーナーさんが『コディ君 イイ男v-353』って言ってましたv-410

アンアンの子供達だから~一人くらいは車酔いのヒドイ子がいるかもしれない。
私の予想だと・・・通称 シロちゃんかな?(今家で”クーちゃん”と呼ばれてます)
ミッキーちゃんも”トシ”なのかな?

ずいぶん大きくなったので、また会いに来て下さい。
スゴイ、パワーですv-355

日曜日コディ父ちゃんガンバッテねv-363
応援に行きます。
無題
NANAチャンを…明日、引き取りに伺います。大変、お世話様でした。(兄弟・姉妹の中で一番の元気娘らしい)…我が家でも‥2度のお産を経験致しまして、ダル×ダルとダル×黒ラブですが…どの子もゲロンパはなく又、車が大好きで困っているらしい。ウチのダルはyukiさんのダル達と何代か前が共通?そのラインを繋ぐ事が出来ました。
我が家も明日お迎えに参ります。見学からちょうど1ヶ月です。大変お世話になりました。なにぶんダル初心者なので不安もありますが、今はクレアちゃんが来るのが楽しみでなりませんv-10yukiさん、今後ともよろしくお願いいたします。
今日、コディ父ちゃんにも会えます!!
★NANA’S MAMAさん~

ハイv-410ナナちゃんは兄弟の中で一番元気です。
『ナァーナァーーv-359』と叱られると、一瞬静寂が戻ります。

性格はヤンチャですが、明るい性格なのでへこたれないのがイイとこ。

意外とマナーも入れ易いかもしれないですね。
先住犬に可愛がってもらえる子になれたらイイなぁ。。。
不束者ですが・・・ヨロシクお願いします。

★クレアママさん~

1ヶ月前よかなり成長を遂げているので、会ったらビックリしちゃうかも?
クレアちゃんも明るい性格なので、扱いやすいと・・・
微力ながら、私でお役に立てれば。。。

そうそう、以前お話したアンアンのおばさんのアニーさん(ダリーママさんの2番目の子)。
ナイショ?ですがv-353グランドアジリティーチャンピオン完成v-353したらしいです。

努力の成果ですね。
クレアちゃんもアニーおばさん目指してがんばってv-91
きゃー!!ナイショ聞いた~v-438
アニーちゃんすごい!
遠くまで行ったかいがありましたね♪
早速コメに行こう~v-389

yukiさんもいっぺんに寂しくなっちゃいますねv-356
でもみんなステキなオーナーさんのもとで幸せになれそうですね♪
アンアンママとコディパパのお子達だもの
みんな秘めた才能をデビューさせる日が待ってるはず!!v-354
まみさん
コレはダリーママのブログネタにもなるので(今日あたり)
ナイショですよv-410
嬉しさのあまりフライングしてしまいましたが~

クレアとナナもステキなオーナーさんの元にお渡ししました。

愛されるダルメシアンに成長して欲しいです。
げっ!(汗)
ごめんyukiさん遅かっ(><)た・・・・・
yukiさん、まみさん・・・
公開ナイショ話はやめましょう(笑)。
とりあえずの結果、ブログアップしました♪

管理者のみに表示
