スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末はいろいろありました。

2010.03.22.Mon.16:00
★1.まずは・・・アニーさん(ギャンの子でもあり、ココたんの後腹の妹)が・・・
グランドアジリティーチャンピオンになりました
aniee0215.gif
ダルメシアン初だそうな・・・
よくがんばりました。

★2.昨日(3/21)は、館林で北関東インターが開催され、お友達のダルメを応援。
メインはクレアの引渡し。
茨城のお家までゲロゲロしながらも~
着いて一呼吸入れて遅い朝ごはんをもらって。。。
crea20100321.jpg
このご様子。
パパとママとお姉ちゃん(人間)とおじいちゃんの家族に新しく家族の仲間入り。

★3.引渡しの後は遥々九州から来たシーマ君 13歳ラヴリの兄弟犬 
後ろ足が不自由だけど食欲もあり元気だそうです。
201003211106000cima.jpg


我が家のラヴリも同じく13歳十数年振りの再会でした。
201003211109000loveri.jpg

★4.夜には・・・ナナちゃんお迎え
東京に向かう車中で2回ゲロゲロ
直後なのか・・・
20100321nana.jpg
お目目が涙目。東京に一泊して~
今頃広島に向けてNANA'S MAMAさんがを走らせているとこかな?
『ナナァーーーがんばれ』


そして我が家には・・・
子ダル3つと、アンアン。
アンアンが子ダルと共にパイパーな動きなので
見学?子ダルを見守ることに~~

まだまだ賑やかな我が家。
オーナー引き続き募集してます




スポンサーサイト
コメント
ご苦労様です
車でゲロゲロは我が家のランディも同じでよくわかります。ご苦労様です。
昨日は、お疲れ様でしたv-410
コディはBOB、ジュディはBOB.G1 v-218
応援ありがとうございました。
それより楽しかったのが、買い物だよね~v-411
YUKIさんのおかげで良い買い物ができましたv-426
また、お願いしますv-290

アニーさん、おめでとうございますv-315
ダルメシアン初は、凄いね~
一度、応援にいきたいなぁ~

クレアちゃん可愛いかったなぁ~~v-10
みんな優しいオーナーさんで良かったね~

ラヴちゃんとシーマ君 いつまでも元気でいてね。
お疲れさまでした~
yukiさん有頂天な私のために大公開ナイショ話に巻き込まれて・・・ドンマ~イv-411v-356

もう~~yukiさん前回のブログの通り、ブリーダー冥利に尽きますね!!
みんなダルメシアンの魅力爆発!!あちらこちらで大活躍~♪
アニーちゃんダリーママコンビはダル初なんて素晴らし過ぎだわ~v-353v-353

コディ君、ジュディちゃんも安定して素晴らしい成績!!
クレアちゃんも嬉しいお土産を持って新しいお家にお引越しできましたね♪

ナナちゃんは長~い旅でちょっと心配だけど(汗)
広島からお迎えに来てくれるママさんだものナナちゃんを運命の子だと思ってくださったのでしょうねv-392

そしてシーマ君、九州からラヴリちゃんに会いに来てくれたんですね!!!
すごい!オーナーさんもシーマ君もステキだぁぁーv-363
yukiさん本当に幸せな人生を送られてますね♪



ありがとうございました
先日は、大変お世話になりました。

クレアの両親、オーナーさんとの交流、初めてのドックショーの観覧など、とても充実した一日を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

クレアは、初日のみ夜泣きしましが、今日は大丈夫でした。
とてもいい子です。
yukiさんのお陰で、トイレもほぼ完璧です。
助かりました。

また、今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
★ランディパパさん~

ランディ君もですか・・・
ウチのゲロゲロクイーンv-64はアンアンです。
準クイーンはジェイ(アンアンのおばあちゃん)
が、アンアン~苦節5年どうやら克服した模様。
ランディ君もがんばってね。

★ミッキーママさん~

昨日はお疲れ様でした。
コディ父ちゃん&ジュディ姉ちゃん(アンアンの子犬たちの)おめでとう。
がんばったね。

お買い物はまたジャパンインターでがんばりましょv-356
クレアかわいかったでしょ?
そうなの、みんなカワイイv-344(親ばか)

今度アニーさん&エナちん見に行きましょう!!

★まみさん~

アニーさん&ダリーママ、努力の成果ですね。
私もアジにはすっごく興味はあるんだけど・・・根性が。

クレアもナナもステキなオーナーさんの元で暮らせて『シアワセ者』v-352
シーマ君のオーナーさんは「ドッグショーで館林に行くので・・・」って感じで
十数年ぶりのシー君とラーちゃんのシニア兄弟の対面となりました。
昔はショー会場で2頭会ってたけど・・・

長生きしてるとイイ事あるねー。


★むたさん~

こちらこそ寒い中ありがとうございました。
明るい性格のクレアだから、すぐに溶け込んでくれると思ってましたが・・・
可愛がって頂いてありがとうございます。
これから十数年、よろしくお願いしますね。
ハイパー度は増すばかりでしょうが~
教育してください。
それぞれ
得意分野で個性を発揮できるといいですね♪

我が家もダリアニエナ、三者三様。

ダリー兄ちゃんは芸を覚えるのが得意なので、これからもみんなに喜んでもらえるような芸を増やしていきたいな~。

アニーさんは、アジリティー好きになるまでには数年かかったけど、今は多分「好き」だと思います。これからは「大好き!」って言ってもらえるように、楽しみつつもさらなるスキルアップが図れるようなトレーニング方法を心がけたいです♪

エナちんは、アニーとはまったく違うタイプなのでまた違った苦労を強いられてますが、、これもハンドラーの試練!?アニーとはまた一味違った花を咲かせられるといいな。。夢は大きく!!ねっ☆

みんな、それぞれの道で、素敵な飼い主さんと共に輝いていて欲しいです!
ダリーママさん~
まずは・・・グラチャン完成おめでとうございます。
アニーさんと共に歩んだ6年。もうスグ7年か?
長かったのか、長かったかな?

ダリー兄ちゃんに会う度に、芸をやってもらうの楽しみにしているので
これまた努力で仕込んでおいてください。

エナちんもゆっくりアニー母ちゃんに追いついてね。

アンアンの子ダル達もダリアニエナみたいに、何かを見つけて成長していって欲しいな。
我が家はドッグショーお馬鹿だけど~
長く長く出来る何かを見つけたいなぁ~

アジ・・・根性がねぇ~~~~


管理者のみに表示
