スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4月4日はジャパンインター~

2010.04.05.Mon.12:38
昨日はビッグサイトに行って来ました。
我が家はアンアンの出産があったので、今回のインターはエントリーしませんでした。

毎回ですが、ショーに出すのも楽しみっちゃ楽しみ。
けどけど、普段あまり会えない人に会えるのがこれまた楽しみ。

ダルメシアンのブリード戦では
コディ(子ダルの父)♂組 ジュディ(子ダルの異母姉)♀組が
それぞれのBOB(ベスト オブ ブリード)に輝きました。


たくさんのお友達に会えました。
順不同

★TOPGUNさん&さよちゃん(ジュディ&ランディ)★ミッキーパパ&ママ(コディ&タイソン&ミッキーちゃん)
★倉ちゃん&ユミさん★DJパパ&まみさん(DJ君)★まりも母さん(王子&ひめかちゃん)
★らいる母さん(らいる君)★かれんぱぱさん(かれいち親子)★グレママさん(ハリー君)・・・



みんなダルメシアンが大好きな人達ばかり。
話題はいつも『ダルメシアン』なんだなぁ~~これが・・・


早々にビッグサイトをあとにして
埼玉の秋が瀬公園に到着
目的は・・・

201004041442001mamahime.jpgヒメママ&ヒメちゃんお立ち台

201004041451000sakura.jpg秋が瀬公園の桜


故ベティの13歳になるヒメちゃんの『仮定 ラストラン』(アジリティー)を見学に。
元気良く走って 3位入賞!!おめでとう!!

ついでにちょっと早い社会デビューでしたが。。。
我が家のチーフ&しまちゃん&シロちゃん(クーちゃんと呼んでいる)3子ダル。
200㌔超の社会科見学に~

「ゲロ&ウ○チ」で大変でしたが、帰りは車酔いも半減。
車中では静かに乗っていることが出来ました。

いろんな人に抱っこされ、、、ありがとうございました・・・重いのに~


帰宅後の3子ダル
201004042021000dals1.jpg201004042024000dals.jpg


上手にオスワリも出来ました。

まだまだオーナー様 募集しております(しまちゃん&シロちゃん)




スポンサーサイト
コメント
きのうは楽しいお話ありがとうございました
またショー会場でお会いできることを楽しみにしています。

子犬さんたちは、とてもいい子たちで、危うく持って帰りそうになりました(笑)
早く良いオーナーさんが見つかることを祈ってます♪
お忙しいのに応援に駆けつけてくださってありがとうございました。ヒメちゃんにとってはyukiさんは大ママさんですもん、ヒメも嬉しかったみたい。(いただいたアキレスが嬉しかったのか?(笑))

3ヶ月なのにパピーズ、大きかったな。可愛らしさ満載で、秋ヶ瀬のアジラーから大注目を浴びてましたね。
ダルメな1日を過ごされたようで~~♪♪♪

私は 今回行けなかったのですが
また、どこかでお会いしましょう~。

パピーちゃん達 順調に成長していますねv-10
抱っこしたい~
子ダルちゃん達、、、車酔いでゲロゲロしちゃったんだv-40
でもでも慣れですからね~v-221

まりもさんが抱っこしてたのはやっぱりシロちゃん
だったんだぁ~v-10
いいなぁ~いいなぁ~v-238

いつか
お会い出来るのを楽しみにしておりますv-222
昨日は、お疲れ様でしたv-411
応援に来て頂いて有難うございました。

v-286子ダルv-10可愛いかった~~v-354
癒されましたv-344
旦那も癒されたらしいです。
抱っこしてる所見て、笑えたね~(笑)

ヒメちゃん!凄い!
見たかったなぁ~~
コメントありがとうございます
20★かれんぱぱさん~

楽しいお話でしたね。
ダルメを語るとエンドレスな感じ。
・・・何ならお持ち帰りされても・・・(笑)
今度市子ちゃんとご一緒しますか~

★のんきさん~

久々にヒメちゃんの楽しそうな走りを見ました。
血筋ですかね・・・
ベティの血がそうさせているのね、食べ物に弱いのは。

★ヨッシさん~

久しくお会いしていませんね・・・
秋になっちゃいますか?
例のとこすか?
ホント順調に成長を遂げています。
早くしないと(汗)

★半蔵の母さん~

ゲロというか、よだれの海でした。
抱っこして下さい。
お送りしましょうか?(笑)
いつかいつかホントにお会いしたいですね。

★ミッキーママさん~

お疲れ様でした。
癒されましたか?
ホントはうるせぇ奴らです。
子ダルを抱いていたパパさん。
なんなら、お持ち帰りしてください。



3ダルちゃんのお座りすごいー
こんばんは。

応援お疲れさまでした。
3ダルちゃんも連れていって大変でしたね。

今度機会がありましたら、ダルメシアンのオーナーさん達に会いたいです。

クレアもお散歩デビューしました~!
おめでとうございました♪
コディパパは本当に貫禄ですね~v-10
毎度惚れ惚れしちゃいます!

今後のチーフ君の活躍は太鼓判だなぁ~~♪
生チーフくん?に会って素人の私でもオーラ感じました!!

チビダルズ・・・・ヤバかった~v-398
チーちゃんのまったりした感じいいわ~v-344

楽しい時間をありがとうございました♪
コメント訂正
したかったのですが、パスワードが違って出来ません。
眠気が襲ってきた状態でコメントしたので「意味わかんない的」な箇所もございますがお許しください。


★むたさん~

18日は私は行けないかもです・・・ていうか行けないかな?
18日になったら思いっきり遊べますね。
GWに遊ぶ計画があるので・・・是非参加してね。


★まみさん~

先日はありがとうございました。
コディがんばりましたよね。
子ダル達も鼻高々かな?

チーフにはオーラなんてないっすよv-356
ただ順応性はあるみたいですね。
シャイシャイ者じゃなくて安心しました。

まったりな女の子オーナー募集しておりますv-410
SHOW-DOG
家族としても‥又、色々な分野や…人間社会へ何らかのかたちで貢献出来る事‥ショーに参加する楽しみ…(ダルメシアン)その種犬に認定を経て‥家庭犬訓練試験CD1・CD2(評価/特良)は、まさに子を育てる的な思い!?嬉しい、喜びの瞬間?みたいな…?それぞれの課程を経て得るものは?だけど…今は昔(10年前)懐かしい!(ビッグサイト‥ショーの追っかけ)私。
追伸、NANAにも何か見つけて…あげられたら!?
★nana’s mamaさん~
入りやすいショーをやってる私ですが・・・
アジリティーやフリスビーもやってみたい気はあるんでよね。
ただ難しい?日々の努力が出来ない私はショーを選んじゃうみたいですが・・・
今度の子にはショー以外のことも見つけてあげたいかな?

昔は追っかけやってたんですね。

管理者のみに表示
