スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝★3ヶ月 母子フォーショット

2010.04.10.Sat.18:09
めでたく3ヶ月を迎えました。

すこぶる元気&やんちゃな3子ダル達

アンアンも母ちゃんっていうか・・・

友達のように接していて・・・

子ダルになめられてる感もあるかな

20100410-1.jpg
アンアン 手前から しまちゃん・クーちゃん・チーフ

20100410-2.jpg
左から クーちゃん・チーフ・アンアン・しまちゃん


おやつを前に上手に親子で 『スワレ』 『マテ』 が出来ました。

明日は一家総出でワクチンに行って来ます


スポンサーサイト
コメント
親子ナイス・ショット
こんばんは。

あら、ら、ら、ら~ですね。これは!
とうとう、この写真がとれましたね!
なんともいえない、癒し感でです。

クレアもこの中に入れたいです。

今日、クレアのワクチンをやってきましたよ~
全く吠えたりせす、先生や看護婦さんに絶賛されました。よくがんばりましたよ~

オスマシして~♪
みんなお利口さんに出来ましたね~v-218

でも、コレは仮の姿で、、、
ブチブチ怪獣に変身するんでしょ?v-8

またそれが可愛くて大好きなのだv-238
あっ~~v-354可愛い~~v-411
アンアンママ先頭に、お利口さんだね~v-218

i-41は、先生の扱い次第でv-286達も好きになるか?嫌いになるか?だよね~v-286
うちの子達は、”先生の所に行く~?”って言うと喜んで行くから助かってます。
v-74されても、先生に会うのが嬉しいみたい(笑)

いい子ね~~~♪
みんなでこっち見ちゃって可愛い~~v-10
まさにスクスク成長中ですね!

アンアンちゃんもママとは思えない愛らしいお顔♪
おやつの待てはみんな「私かわいい!僕かわいい!」
っていう最高の顔してくれるかもしれないなぁ♪

うちは病院では固まるので先生にされるがままですね(笑)

コメントありがとうございます
★むたさん~

ハイ撮れました。
みんな食いしん坊なので、おやつが一番みたいです。
クレアもいたら更に賑やかでしたね。

クレアは賢そうなお顔してるもんね。
我慢も出来てイイ子。
病院でもお利口でしたか・・・
ヨシヨシv-410(完全に親ばかです。)

来週にはお散歩デビュー出来ますね。


★半蔵の母さん~

ハイ、お利口でした、、、この瞬間は。
この後スグぶちぶち怪獣に変身してましたv-395
トイレシートを激破りするのが、ストレス解消法なんですかね。

v-293v-412』としながらも・・・
数分後には・・・可愛くてたまらないっす。
アンアンの方が大人しかったかも?

★ミッキーママさん~

アンアンはこのチームのリーダー!・・・になってるかなぁ~~不安だ。

v-100に喜んで行くミッキー家の子はエライね。
結構ノーリアクションな我が家の面々。
よっぽど具合が悪いとアンアンなんてかなりお利口だけどね。
今日は一番元気がありました。

★まみさん~

食い意地がはってる我が家の子達v-221
おやつが一番食いついてきます。
あんなちっこいおやつもらうために~
健気だねーーーv-406
うんうん、DJは固まりそうv-411
っていうか、v-100でもv-353紳士なんだねーー
…我が家nanaの姉さん(ラブラドール)が息をひきとった。
nanaにとっては‥おもちゃ泥棒!エサ泥棒だったりして?!‥だけど、いつも元気印(無敵)のハイパーnanaにとっても、今日は何か変な1日だったようだ!?毎日、ピラニアのような食欲もなぜか?食欲が無く‥あんなに遊んで攻撃で、姉達を困らせているnanaも…今日に限っては別人のだった!(借りてきた猫状態)
…先程までは、しかし喉元過ぎればなんとやらで…!?
何だったのか?
★nana’s mamaさん~
残念でしたね・・・
ご冥福をお祈りします。

ラブ姉さんの何かをナナちゃんも感じとったのでしょうか?

さすが、ダルメ。
立ち直りも早いんですかね。


nana’s mamaさん、看病お疲れさまでした。


管理者のみに表示
