スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しまちゃん改め チマちゃん~オーナー決まったよ

2010.04.17.Sat.19:10
20100411seema.jpg  しまちゃん改め チマちゃん~先日11日に撮影


20100411seema-1.jpg  ドッグショー仕様もあります



100日弱 我が家に君臨?してきたしまちゃん

ステキな優しいオーナーを待っていました。


そしてとてもとてもステキなオーナーに巡り合う事が出来ました。

待ってた甲斐があったねー・・・しまちゃん。


今日午前中にご対面。

親に似ず(アンアン)、とても人間大好きな子ダル達。

しまちゃんも例外ではなく~


大ダルさん&ママさんと共にお引越ししました。


20100417see-mafamily.jpg 人間重視でしまちゃんが・・・すいません。




元気で愛されるダルメに成長してね。

先住犬のブー姉とも仲良く~~


しまちゃん!元気で!

また会おうね!

大ダルさん&ママさん 遠いところありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
シマちゃ~ん幸せにね♪
おめでとうー!
あ、でもちょっぴり寂しい・・・なんて言っちゃダメですね

ママ似の可愛いしまちゃんも大ダルさん&ママさんのお家で幸せになってね~~♪
ブーちゃんとも早く仲良しになれるといいですね。

あとはまったりクーちゃんかぁ・・・v-398
相当かわいいのでそろそろ決まっちゃうのかなぁ~v-356
良かったね~!
シマちゃんに決まったんだ~。
私の一番お気に入りのシマちゃんv-344
嬉しくもあり、寂しなぁ~v-409
でも、優しいオーナーさんで良かったねv-410

また、シマちゃんに会えるかなぁ~~v-344
おめでとう(⌒0⌒)/~~
おめでとうございました(^-^)/
でも...寂しいけれど、それ以上に嬉しさ100倍!ですよね?!
とても良かったです(⌒‐⌒)
...nanaは今日、フィラリアのお薬をもらいに病院ヘ行きました。
その際、先生にnanaちゃんは『個性的な柄ですねぇ!?』
と言われ、どうお答えすれば?良いのか?(;o;)
柄が、多いほうが好きな人もいれば...好みがそれぞれ異なるので!( ̄^ ̄)
しかし、やはりダルメシアンは個性的なのかも?
だって、この世に同じ柄は存在しないし~!(クローンは?)
...追伸、今日体重を測ったら11.6㌔でした。


よかったですね~♪

やはり、すばらしいオーナーさんに引き取られて
幸せそうです。

しまちゃんはショーにでるのかな?
出てほしいな!
お祝いメッセありがとう!
★まみさん~

苦節100日?
みんなみんな素晴らしいオーナーに巡り会うことが出来てよかったです。
長居すればするほど、寂しさも大きくなるけど~
ウチにいるよりシアワセになれてら・・・と思ってます。

今日早速大ダルさんからメールいただいて~
ブー姉とも無事ご対面できて
相性もイイみたい・・・一安心。
あ・と・は~クーちゃん。
誰かいるかなぁ~~~


★ミッキーママさん~

お気に入りのしまちゃん、ステキなオーナーに巡り会えて安心よね。
ホント優しいオーナーさんです。

中部インターに行けば~
会えるかもですよ!


★nana's mamaさん~

ホントに嬉しさ100倍。
nanaちゃんもステキなnana's mamaさんに会えたし~
個性的なダルメシアン。
飼い主も個性的な人が多いのかなぁ~
クローンを作出するのは・・・
ダルメに関しては無理っぽい。
だから、ダルメはおもしろいんだぁ~
・・・にしても・・・nanaちゃん立派。


★かれんぱぱさん~

でしょ?
シアワセそうでしょ?
先住犬のブー姉にも歓迎されて~~

ドッグショーはどうでしょ。
記念に一度いかがですか?  とは伝えてみました。

立派?な、愛される家庭犬目指して欲しいです。


良かった♪
良かったね~yukiさん。
あと、1匹かぁ~いいご縁がありますように!
★EMIさん~
ありがとう!お久しぶりです。
私は野次馬参加で、先日ビッグサイトで会えると思ってたけど・・・

ホント、良かったです。
クーちゃんにもイイご縁があったらいいな。
チマちゃん、本名は「ちまき」とか?違うか。。(笑)
優しいオーナーさんが決まって良かった良かった!!
でも、GWに会えると思ったのに会えないのはちょっと残念。。
いつか関西方面遠征したときに会えるといいな。
チマちゃん、ショーもいけそうだけど、イイ後ろ足してるっ!きっと速いよ~。ドグスポにも勧誘しちゃおうか☆
遅れましたが、シマちゃんおめでとうございます。
チョット淋しいでしようが、優しそうなオーナーさんで良かったですね。

いつか、親兄妹で会えたらいいですね。
お祝いありがとー!!
★ダリーママさん~

しまちゃん改め『チマちゃん』の名前の由来は・・・
先住犬の『ブチミちゃん』の一字をとって、今までの呼び名の『しまちゃん』と母音が似ているからだそうですよ。
反応もなかなかよろしいようで~
GW残念だった。
ドグスポ是非お勧めしたいわっ。

★むたさん~

ありがとうございます。
見れば見るほど優しそうなオーナーさんですよね。
(アンアンの子ダル達其々のオーナーさんみんなですけど・・・)

いつか家族揃って会えるとイイですよね。

管理者のみに表示
