スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

涙・涙の羽田空港 クーちゃん編

2010.04.25.Sun.18:50
20100424coo.jpg

今日、クーちゃんは旭川にお引越ししました。
縁あって遠い遠い北海道に~

3ヵ月半、苦楽?を共にしたクーちゃん。
家族みんなに愛されるように祈りと願いを込めて~

20100424chief-coo.jpg

昨日まではチーフといいコンビだったけど・・・
心配と不安と期待と・・・
ANAに乗って遠くに行ってしまう飛行機に願いを込めて~

・・・久しぶりに泣いた。
羽田で泣いたのは二度目。
前回は九州に行った ジュニ。
今回はクーちゃん。
生まれた子はみんなみんな同じように可愛いし愛しいんだけど~
在宅期間が長ければ長いほど・・・つらいな。
泣いてばかりいるから・・・ブリーダー失格だ。



木曜の夜は・・・20100424gang.jpg

ギャンギャンが熱が出て食欲も無く、後ろ足が動かない・・吠える力も出ないほどの病状。
金曜日の朝一病院へ~
注射をしてもらい様子見。

昨日病院へもう一度。
病状はよくお薬を6日分いただいてきました。
前立腺肥大の疑い。
12歳のギャンギャン、手術は厳しいよなぁ~~~


20100425anan-chief.jpg

これからこんな図の毎日になるアンアン&チーフ。



クーちゃん、シアワセになってね。

ギャンギャン、長生きしてね。


今週も忙しい週末だったな~~~
スポンサーサイト
コメント
もらい泣き(T-T)
...本当に辛い!(T-T)と言うか!
泣くでしょう(-_-;)普通?( ̄ー ̄)
私のダル×ラブラドールも超↑遠い北海道ヘ嫁ぎ
ましたが 、マジ泣きました!(T-T)
今でも連絡こそとってはいるもの、会いに行くには...ちと遠う~(((^^;)過ぎるかな!?
...ギャンちゃん!(>_<)大丈夫ですか?
とてもとても心配ですよー!
12歳(^∧^)まだまだよ~!fight \(^o^)/
くーちゃん、おうち決まったのね~
本当にあの日は次の予定がなかったら危なかった・・・
それくらいかわいくて本当に連れて帰りたかった
まだわが家には時期ではないのかな

くーちゃん、幸せになってね~
お疲れ様でした
Cody父ちゃんの家族として何の手助けもできませんでしたが、すべての子ダル達は素敵なオーナーさんのもとに旅立っていったのですね。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

泣いちゃうyukiさんだからこそ沢山のダル友があるのだと思います。みんな幸せになってくれると確信しています。
こんばんわ。

お見送りお疲れ様でした。
ブログ見てて、私も泣きそうでした。

クーちゃんの幸せを願ってます。
複雑ですね~~
我が家も、第9子を岡山まで、貨物の乗せた時は
ほんとにさみしかったです~。

きっと、かわいがってもらえますよ♪
これからの、ご報告を楽しみにしましょう!
yukiさんの涙、、、v-238
クーちゃん旅立ってしまいましたかv-233
でもきっと可愛がってもらってるとおもいますよ~

ギャンちゃん
前立腺肥大ですか~v-12
心配ですが、「頑張って~」としか言えないのが
辛いですv-91


く~ちゃん・・・v-406
そっか、ついに決まっちゃいましたか~
おっとりした可愛い女の子でしたね♪

これからも優しく愛されるダルメシアンのまま成長していくんでしょうねv-353
みんなにステキな家族が出来てよかったです。

改めてやっぱりyukiさんは素晴らしいブリーダーさん
だなぁ~~って思いました!
本当にお疲れ様でした♪

でもでもギャン君が心配ですね。
なんか辛そうでとってもかわいそうだな・・・
未去勢だと前立腺はどうしても多いから不安ですね。


再確認! ダル友ありがたい
★nana's mamaさん~

泣いちゃいますよね。
カウンターで重さを量って・・・バリケンに入ってるクーちゃん。
こちらを見ている目と移動してまわりに網掛けされて・・・
お迎えに来てもらえると気持ち的に楽だけど
送り出す時は・・・ツライ。
クーちゃん、元気に遊んでるってメールいただきました。ありがたい・・・
シアワセを祈るばかりです。

★らいる母さん~

今月中に行き先が決まらなかったら、らいる君の妹にお迎えしてくれるようお願いのメールを送るつもりでした。
今までに何度送ろうと思ったことか・・・
でも北海道は遠いけどきっと可愛がってくれると・・・
ステキなオーナーさんです。

★ミッキーママ代理さん~

なんの何の・・・こちらこそ今回の交配に関して
いろいろお世話になってしまって~
ありがとうございました。
きっとクーちゃんはシアワセになります。
ダル友はホント。。。ありがたいです。
人生いろいろあったけど、ダルメと出会えて
みんなと出会えてシアワセを感じている私です。

★むたさん~

キャラでないのだけれど・・・
かなり涙もろい私です。
一緒に泣いてくれてありがとう。
またまた二度泣きです。

★かんぱぱさん~

ホント寂しい一瞬ですね。
何か年をとったせいか。。。
子犬への思いがより深いものになってしまって~
これじゃ今度生まれて子は全員ウチの子になってしまいそう・・・
ブリーディングは卒業します。

★半蔵の母さん~

ですね、ですよね。
信じてます。
遠いから・・・寂しさ倍増は私のわがままです。
ギャンギャンは今のところお薬の効果でいつも通り。
一瞬、ギャンがいなくなってしまうかと・・・
これからが心配ですが、、、ギャンとがんばります!

★まみさん~

そうそうクーちゃんまったり系でしょ?
得といえば得なキャラなんだけど。。。
残ったチーフも寂しそうだった。
今まで優遇されていたのはクーちゃんだから。
チーフは元気系なので放っておかれることがしばしば。
これからは少しは甘えられるかな?
私はブリーダーとしては×印かもしれませんよ。
でもダルメシアンは大大大・・・・・大好きです。
いまさらですが・・・

昨日の朝パパが「お前、あの子飼いたいでしょ?」
と遅く起きてきた私に(笑)突然言ったんです。

パパには「あのおっとりくーちゃんが残ってるんだよ!」
と先週伝えていたので、パパなりにOK♪の言葉だったんですよね!
D坊の子はついに断念するか一日考えていた矢先の事だったの(涙)
我が家はケンケンへの思いも引きずってる家族なんですよ~。

タイミングも運命なのかな?
一番幸せになれる所に行くようになっているんですね、きっと・・・v-398

くーちゃん無事着いて元気に遊んでいるようで安心した~♪
あとはギャン君が復活してくれますように!!



★まみさん~
クーちゃんが我が家にいた時、勝手な選択肢が3つ。
1.DJの妹分にお願いする。
2.らいる君の妹にお願いする。
3.ウチに残す

考えて悩んでいたのはホントです。
何度メールを送ろうかと・・・

ただ1と2は相手があることですから~

3番は、老犬が何頭もいてパピーを2頭残して
面倒がみられるか?

そんな時に頂いたお話で~

DJの妹になっていたら・・・会えるのにね。

ありがとうございました、ちょっと残念です。

ギャンギャンは今のところ投薬中で元気です。

管理者のみに表示
