
--.--.--.--.--:--

ダルズのGW

2010.05.05.Wed.17:43
私のGW初日は5月2日

201005024dal.jpg画像がコレしかない

所沢で親戚が集まった。
 
ダリー兄ちゃん&アニー(ココの兄弟)&エナジー(アニ子)&ケンケン(アニ子)
 ナル(アンアンのオジさんetc・・・)&ヒナ(アニ子)
 マイキー(アニ子)
 そして我が家はアンアン&チーフ。
 人間 6 ダルメ 9

 何と我が家、ダルメはドッグランお初
 シャイなアンアン。
 人がいるところでノーリードにしたことなんかなくて~
 参加者みんなの協力の下、手からおやつをもらい・・・
 チーフと親子二人で自由な空間をいただき・・・
 その姿を見て~~~感動した
 
『こんな日が来るなんて~~5年目の奇跡
 
 みんなありがとう~
 ダリー兄ちゃんとナンチャッテ アジも体験。
 アニーさん・エナ・ケンケン ナル・ヒナ マイキー
 それぞれに得意な分野を披露?して・・・
 
 輝いてるぅ~~~
 で、この画像はランチするのにダルメが焦げないようにエアコンの車内で待機。
 我が家はスペアキーを忘れたため・・・ダリー家のエルグラちゃんに身を寄せて・・・

 この日一番楽しかったのは~私とアンアンに違いない!!!


 5月3日お休み。

 5月4日は洗濯。

20100504gang.jpg20100504loveri.jpg
20100504coco.jpg

シニアチームを洗濯してみた。
洗濯後の記念撮影
年だな・・・3つでギブだぁ。

そして最終日5月5日。

チーフを連れてショーの練習&車酔い克服の修行。

2時間ほど連れ回し・・・

終わったね、GW。





 
コメント
ゴールデンウィークはダル三昧でしたね。yukiさんお疲れ様でした~
クレアも今日洗濯し、ピカピカになりましたよ毛が短いのでシャンプーは楽ですねぇ。でも3頭は私は無理です
楽しかったですね☆
あっという間の2時間!次は4時間とってフィールドで暫時ランチすればのんびりできますね~♪♪
ご都合つくようならコディー父さんや、クレアちゃんも
誘って。。
こんな感じで定期的にやればチー君の社会化もきっとバッチリですよ。もちろん、アンアンやダリーも。(笑)
そうそう、エルグラちゃん、この間は軽く6ダル収納?できたけど、、上手く積めばあと4ダルはいけそう!?
楽しいv-352GWv-353でしたね~v-410
アンアン&チーフ良かったね~v-398
v-286中心の生活だけど、楽しいよね~v-392
e-112は私が仕事だったから、いつもと変わらないGWでした。

v-286タイソンの進歩!ですv-410
人はOK!v-286に苦手なタイソンが、お友達がいっぱい出来て一緒に遊ぶようになりました。
コディを見ててかなぁ~~v-361
フレンドリーなタイソンになりつつありますv-410
おりょ。
楽しそうですね~
今度混ぜてくださ~い!

我が家は2日と5日にドッグショーに参加して来ましたよ
結果はご存知のとおりですが、やっぱり、触診ができず・・・。

早いうちからショー慣れさせるのは良い事ですよね
市子は全然やらなかったから(涙)

チーフ君のショーデビュー楽しみですv-218
終わちゃったねーGW
★クレアママさん~

クレアも長旅の修行をこなし、また成長したね。
そう、ダルメの特権は短毛。
シャンプー→楽ちん。
脱毛→年中

★ダリーママさん~

楽しい企画ありがとうございました。
家に帰ってからも・・・何度も
『アンアン、楽しかったねーv-410

また是非誘ってね。
・・・あと4頭。
シニア組とジャックチームでいっぱいかv-356

★ミッキーママさん~

ママがお仕事中、パパがゲームがんばってましたv-411
タイソン、またイイ子になりましたね。
じゃ、チーフと遊べるな。
コディ父ちゃんとも~
今度チーフと遊んでね。

★かれんぱぱさん~


今度お誘いしますv-410
ぜひ参加を~

かれん家はショーがんばりましたか・・・
ベビーのうちに慣らしたいものですね。
ウチはチーフ、ベビー・パピーでショーに出るチャンスが1回ずつ位しかないみたい。
もう夏に向かってるもん。v-406

触診は根気でクリア。
市子ちゃんとの根気比べ。
ガンバレ!かれんぱぱ。

管理者のみに表示
