
--.--.--.--.--:--

アンアンのお子様たち~

2010.05.09.Sun.16:23
明日、4ヶ月を迎えるアンアンのお子達。


まずは・・・第一子   長女 ちまちゃん~

20100503tima_20100509155706.jpgお散歩にて~

先住犬のブー姉と仲良く暮らしてるみたいです。
夜は大ダル(パパ)さんと三人仲良く寝てるみたいです。



第二子 次女 クレアちゃん~

20100503crea.jpg福島にお里帰りした時の仮の宿

人間のお姉ちゃんの響ちゃんとも仲良し。


第三子 長男 チーフ~

20100509chief1.jpg二度目のカインズ(ホームセンター)

おバカな顔でしょ?
だいぶ車にも慣れてゴハンを食べて出かけてもゲロしなくなりました。


第四子 次男 麗君~

20100228ab4.jpg昔の画像ですが

最近の画像はありませんがパパと夜一緒に寝てるそうな・・・


第五子 三女 ナナちゃん~

20100505nana_20100509155706.jpgダルメの兄ちゃんと

デン姐さんの次は、ダル兄さんと友好を深めているらしい・・・


第六子 四女 クーちゃん~

20100418chief-coo_20100505170145.jpg

旭川にお引越ししてから二週間。
今頃どうしてるかな?
お忙しいオーナーさんから、画像が届くのを心待ちにしてます。


20100509anan.jpg20100509chief4.jpg

午後はやっぱりお昼寝ですねー

アンアンはチーフのお守りでお疲れみたい。






コメント
クレアの兄弟たち、みんな元気そうで嬉しいですうちのクレア、貧相な寝床ですが、いつもは違いますよ~(笑)今日もたくさん遊んでぐったりです。
また兄弟たちの近況教えて下さい。楽しみにしてます~
nana...
皆様、そして姉妹兄弟達\(^-^)/
お元気でございますでしょうか(^-^ゞ
...nanaは先住犬達と仲良く?!生活をしております(^з^)-☆
たまにウザがられてますが、メゲずに遊んで攻撃(-.-)ノ
今では、引き積めていた(゜o゜)\(-_-)
オシツコシートも半減し部屋らしくなりました(^○^)
...最初は、見るもの、聴こえる音、その辺にあるもの(*_*)
興味津々で...片っ端から散らかし回り(;´д`)
今は、良い事や悪い事が理解出来るようになりました( ̄▽ ̄;)

みんな大きくなったね~v-411
可愛い~~v-10
映像見るのが楽しみだよね~~v-353

ちまちゃん~
元気そうだね~
会えるの楽しみにしてたのに残念!v-409
いつか会えるといいなぁ~~

クレアちゃん~
可愛い~マジうけましたv-411

チーフ~
最高!
デビュー戦 楽しみにしてるよ~v-218

麗君~
父ちゃん似の麗君!
会えるの楽しみにしてます。

ナナちゃん~
v-258にお友達がいて楽しそう~v-290
幸せだね~

クーちゃん~
元気してるかなぁ~~
映像届くの父ちゃんも楽しみにしてるよ~

父ちゃんは、まず東北インターからショー開始ですv-218
なにより♪なにより♪
わぁ~~い♪
それぞれのチビちゃん達がそれぞれのお家で・・・
元気に幸せに暮らしているのが伝わってきました!

一目ぼれした麗くんと心残りのクーたんの画像が見れなくて残念だけど、また楽しみにしていま~す♪

チーフ君のワクワクデビュー戦はいつですか~?!v-353
元気が一番!
★クレアママさん~

モチロンですとも・・・
お家にはステキなハウスがあるはずですv-258

満足するとよく寝るよねー。
チーフも運動量を増やさないと・・・
家の中が大変v-356
また全員の近況を報告できたらイイです。

★nana's mama さん~

果敢なお年頃だから・・・我が家も大変。
アンアンもとても5歳とは思えなく
4ヶ月のチーフと遊んで・・・
ソレはソレはしかられることもしばしば。
ナナちゃんは今のまま明るくめげない性格で成長して欲しいな。

★ミッキーママさん~

それぞれみんな元気そうで・・・
健康で成長していって欲しいな。

コディ父ちゃん、
まずは東北からイッちゃって下さいv-353

★まみさん~

画像とか見ると嬉しいけど・・・
「便りがないのは元気な・・・」という説もあります。
きっときっとみんな元気にスクスク成長してることでしょう。
(お顔見たいけど・・・)

チーフのデビューは生まれた時から
5月30日 相模湖の展覧会
って決めてます。
出来が良くても悪くても・・・
この日を目標にガンバリまっすv-91
みんな今頃どうしているんだろう??
やっとそんなブリーダーの気持ちがよく分かるようになりました。
そして、私にもそういう風に思ってもらえるブリーダーが居てくれることの幸せを改めて感じる今日この頃。よいしょっと~v-8

本当はみんなに再会したいけど、そうもいかないですもんね。きっとみんな元気に幸せに暮らしていることでしょう。

チー君の記念すべきデビュー戦、観たかったなぁ。。
奇しくもアニーさんのFCI3度再デビュー戦なのでした。がむばりますv-91

管理者のみに表示
