
--.--.--.--.--:--

ショーデビューに向けて~

2010.05.18.Tue.12:43
いよいよ 来る5月30日 

旧相模湖ピクニックランドのクラブ展にデビューするチーフ。

今は動くものには何でも食いつきのイイ怪獣的なチーフ。

この状態でデビューできるのだろうか?


この世に生を受けて120日あまり・・・

『こんなもんでしょ?』的なお気楽な感じで臨もうと・・・ガハハハハ


毎日10分、いや5分はショーの練習。


★チーフの分析

長所 お気楽でめちゃ明るい。
   叱られても懲りない。
   結構フレンドリー。
   一番イイとこは 多少?お馬鹿であること。

短所 スイッチが入ると止まらない。
   歩様(足並み)が 『欽ちゃん走り』・・・身体が斜めになる。
   首上げが良くないと 結局頭が下がり エルボーが出る。
   臭いを取り過ぎ。

この短所を克服すべく毎日ショーの練習をしているわけだけど・・・
相変わらずな歩様で・・・
ちょっと凹んだりもするかな。

まぁショー嫌いにならないように、じっくり行こうと思います。


チーも大変だよな。
まだガキんちょなのにさ。

けどアンアンにはない良さがたくさんあるから~
ソレを伸ばしていけるように・・・

一緒にがんばろー




20100502chief_convert_20100510220950.jpg
コメント
たのしみですね
良い感じじゃないですか!
練習がんばってくださ~い

30日は我が家も出陳です
よろしくおねがいしま~す。

暑くならないと良いですね


ダルメシアンが、このくらいの大きさ(正確にはもう少し小さいですが…)で、
成長が止まってくれたらなぁと、何度思っことでしょう(笑)

ショーデビュー楽しみですね!!
ガハハ...
爆笑(⌒0⌒)/~~笑!
あまりにも単刀直入に分析している長所や短所が、ウケた( ̄▽ ̄;)
...クレアちゃんもデビューするんですね!(-.-)ノ-~
nana(^○^)と応援に行こうかな!!!?
ちなみにポーズや走りはイケてるのになぁ~(^з^)-☆


yukiさん&チーフくん頑張れ~応援しています。
それにしても長所、短所共にクレアとチーフくんは似ているなぁ。やっぱり姉弟だから
でもチーフくんは品がありそうですねクレアは犬でも人でもガッツイて行く、イケイケタイプです

チーフ!戦闘開始だね~v-218
がんばれ~~v-82

長所は、父ちゃん似だね~v-411
短所は、これからだから大丈夫だよ~v-290
ちなみに、e-112のナナも良くなったよ。
っと言うよりも治してもらったかなぁ~v-290
YUKIさん!がんばれ~~v-82
応援v-496してるよv-354

父ちゃんも23日がんばりま~すv-91
いよいよデビューですね♪
チーフ君イっケメ~~ン♪
先月会ったときに比べてずいぶん凛々しくなってる!!
楽しみだなぁ~v-353v-353

アンアンちゃんとチーフ君の遊んでる姿、とっても可愛いですね♪
チーフ君もエナちんもママと暮らせて幸せだなv-345
当たり前のようでなかなか出来ないものね(涙)

30日微妙だけど行きたいなぁ~!
yukiさんチーフ君頑張ってくださいよーーーv-218
応援ありがとー☆
v-221☆かれんぱぱさん~

楽しみっちゃ楽しみなんです。
不安っちゃ不安。

練習はガンバッテますv-91
吉と出るか、凶と出るか~

30日はこちらこそヨロシクです。
早く着いたら場所取りお願いしたいわぁ~~


☆ boss_5th さん~

そうですね。
コレ位なら10位はイケそうv-410
ミニチュアダルメシアンが出来たら・・・
ダルメだらけかも?!

30日が楽しみです、ハイv-398



☆nana's mamaさん~

ご満足いただけましたか・・・よかったv-392
性格は扱いやすい子なので、分析も簡単。
が、そこはダルメシアン。
一筋縄ではいけません。

デビューするのはチーフだけです。
nanaちゃんも出せば!
20日までならエントリーできますよ。



☆クレアママさん~


似てますか・・・やっぱり。
他の子も至って明るい性格の模様。
品があるだなんて~ないですv-410
ガサツなヤツですよ。


☆ミッキーママさん~


いよいよです。

ホント性格が父ちゃんに似てよかったv-344
アンアンのイイとこも受け継いで成長してくれたらと。
今週末応援には行けないけど・・・ガンバッテv-496
群馬から応援してます。


☆まみさん~


凛々しいなんて程遠いヤツです。
が、5年振りのパピーなので楽しみはいっぱい。

アンアンとも仲良くやってます~
が、たぶん耐えているのはアンアン。
チーフは元気過ぎて・・・
アンアンも大変みたいです。

30日都合が合えば会いたいです。
ショーはあまり期待しないでv-356
ベストは尽くしまっす
nanaも30日...
Yukiさんの強い進め?もあって!(-.-)ノ
じゃあぁないンですが...?!
勝った負けたも無いんで!って言うか、チャンピオンを目指すとか...
そ~言うンじゃなく楽しめるかな?的な軽いノリで出陳!致します(^-^)/
ちなみに、相手もいるらしいン(((^^;)


管理者のみに表示
