スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーフ デビュー戦~ライバル現る~

2010.05.22.Sat.17:58
今度の日曜日、クラブ展にデビューするチーフ。

夕べは深夜1時に動物病院に行ってきた。

理由は~

『嘔吐・呼吸がおかしい』


深夜にもかかわらず診てくださったI先生、ありがとうございました。

原因は『多量の水の一気飲み?』

『水中毒』

マラソンの選手や子牛にもあるらしい。

多量の水を飲むことで体内の血液が薄くなり

赤血球の細胞を破壊するらしい。

オシッコが血尿になるとのこと。


誤嚥(嘔吐した時にわずかに肺に入った?)の疑いも?
肺に雑音があると。



今日は幾分元気が足りないものの、尿も呼吸も回復。
夕べの注射が効いたみたい~



で、本題?

20100502chief1_convert_20100522173631.jpg
このお馬鹿なお顔のチーフ


20100411nana.jpg
妹のnanaちゃんも応援がてらにエントリー


が、何と・・・ライバル出現!!

ベビークラス オス 2頭
       メス 2頭


相手はプロのハンドラーさんがハンドリングすることでしょう。
チーフもnanaちゃんも、どうやら一騎打ちみたいです。


オーナーハンドラーのちっこいプライドと
楽しむ事を忘れずに・・・

臨もうと思います。

『オーナーハンドラーにはオーナーなりの良さがある!!』


スポンサーサイト
コメント
へ~そんなことがあるんですね~
早く元気になって、万全でショーチャレンジしてくださいね。
それに、ライバルがいることは、たのしいですよね

プロに勝つと気持ちいいんですよね~~♪

先日は長々とほんとにほんとにありがとう~~~♪
いつも心強いですv-238
yukiさんとはいくら話しても私的には足りなくて・・
勉強になるやら楽しくて笑えるやらで~v-398

チーフ君の体調、このまま快復してくれるといいですね
おこちゃまだから加減がわからないのかなぁ?
このところ急に暑くなったのもあるし・・・。

いよいよ来週ですね!

チーフ君の魅力はyukiさんが一番わかっているのだもの
きっと勝てちゃいます!!v-91
ナナちゃんとWで輝いちゃってくださいね♪
お天気がいいといいですね!
二人共頑張れ~
チーフ君が無事開腹してよかったです。
好きなだけ水を飲ませるのも注意が必要なんですね。

チーフ君、nanaチャン、頑張って下さいね~

心強いですよね。
水中毒ってあるんだねv-404
一日2リットル以上飲むと体に異常あるってi-41先生に聞いた時あるけど・・・
チーフは、まだ子供だから飲み方なのかなぁ?
でも、快復して良かったね。

チーフのデビュー戦楽しみにしてたけど、行けなくてごめんなさいv-390
チーフ&nanaちゃんのデビュー戦v-353見たかったなぁ~~v-395
v-258で応援してます。

yukiさんならプロハンに負けないハンドリングだから大丈夫v-218
がんばれ~~v-496

結果報告待ってま~す♪
がんばりまぁ~す
★かれんぱぱさん~

子犬は何が起こるかわかりません・・・
勉強になりました。

ミッキーママさん情報だと・・・
『オーナーハンドラー』らしいです。
チーフ、大暴れ?の感もあり。

★まみさん~

こちらこそ楽しかったです。
またおしゃべりしましょv-410

チーフの性格は単純だから扱いやすいんだけど~
まぁ楽しんできます。
当日は・・・曇がイイな。


★むたさん~

クレアの妹のnanaも参戦することに~
とっても楽しみにしています。

二人とも楽しめるショーにしたいものです。


★ミッキーママさん

今日はコディ父ちゃん、G1おめでとう。
弾みにステップしたものです。
30日は残念でした。

北の方から応援してねv-411
Waaa( ̄▽ ̄;)デビュー
お遊戯(゜o゜)気分?で?!
とにかく楽しめるのは、この時期しか無いんかなぁ?
我が子のデビュー??的な?\(--;)
nanaらしさ_(^^;)ゞを生かせればっ☆
...ブチブチは多いけど(-.-)ノ~
nana's mamaさん~
ナナちゃんが元気に楽しく走れたら~
◎でしょうv-410

9ヵ月までは・・・お遊びです。
思いっきり楽しみましょうv-342

管理者のみに表示
