
--.--.--.--.--:--

雨が苦手は遺伝性?

2010.05.24.Mon.16:17
初代 雨が苦手な ジェイ君
jj

普段は軽快に走るのにショーの時、水溜りをよけて走る~


二代目 ココたん(ジェイの娘)
20100504coco.jpg

雨降りの日は、ウン○もでないらしい~


三代目 アンアン姫(ココたんの娘)
20090531anan1.jpg

歩いてお散歩に行くと、私の後方から付いてくる・・・普段はイケイケなのに


四代目 チーフ(アンアンの息子 4ヶ月)
20100502chief2_convert_20100510220801.jpg

今まではチビなので雨が結構降ってる時はお散歩は避けてたんだけど~
ショーの日に雨が降るかもしれないから
今朝少しだけ歩いてみた。
見事にテンションは低く、、、

どうやら四代に渡り 雨は苦手らしい~

でもチーフは男の子だから・・・

名前通りに~~ワイルドになってもらわないと。

がんばれ! チーフ!!
コメント
クレアが雨の日の散歩を嫌がるのは、
遺伝だったんですね(苦笑

納得です!
当日は雨じゃない事を願います!
一番良いのは曇りですよね~♪

我が家のかれいち、暑いのも寒いのも、濡れちゃうのも全部だめ・・・・(とほほ)。

30日に出陳後は秋ですかね。
チーフくんいよいよ出陣ですね~!!
うちの姪っ子甥っ子も出ますが、
とにかくもっともっとダル軍団に活気が出てくれればなあ。
オバチャンはチビッコダルズを応援していま~す♪

当日はどうか雨が降りませんように!
チビダルが元気いっぱいに走れることを祈ってます!
nanaはジェイ君似?!(ブチ)
今日は、紹介頂きました(^ー^)ハンドラーさん...
本当に超↑良い方で~☆マナーらしいマナーは日常的な事の延長でご免なさいでした\(--;)
まぁ~( ̄▽ ̄;)楽しく...何卒、宜しくお願い申し上げます。

...nanaはジェイ君のブチブチ似ですねぇ~?(゜゜;)
ちなみに、雨は大丈夫そうですよ(-.-)ノ-~
日曜日、ガンバッテ~~v-91
v-277だといいね~。
v-496応援してるからね~v-425

v-279は嫌だよね~。
うちのv-286達は、何の考えも無いのかなぁ~(笑)
v-279でも喜んで行くから、お散歩中止はないね~v-292
それも、ちょっと困る時が・・・v-393

がんばれ!
 チーフ&nanaちゃん
Re: Re: 結構いますね。
★むたさん~

あちゃーーーv-356
クレアも遺伝してましたか・・・
この雨嫌いは結構手強いです。

★かれんぱぱさん~

あらあら・・・
かれいち母娘は~お嬢だったのね。

アンアンは暑いのは結構平気みたい。
チーフは苦手。
当日は曇りがイイわぁ~~


★グレママさん~

応援ありがとーーv-344
・・・みたいですね。
お気楽モードが一転。
ベビー・パピーは”2回”走れると思っての。
2回走らないと・・・元がとれん。
っていうケチな考えだけどね。

照る照る坊主作成してみよっかな?


★ nana's mamaさん~

イイ人でしょ?
当日は『楽しむ』をモットーに暴れてきましょう。

ほんとナナちゃんはジェイに似てるかもv-410


★ミッキーママさん~

北のショーダルチームは元気だわv-410
雨の日は超ショートコースを歩きます。
ミッキー家は雨もOKでショードッグとして立派だわv-353
チーフ&ナナ 暴れてきますよv-410
マジで暴れそうなんですけど・・・v-356

管理者のみに表示
