スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は雨?~思い起こせば・・・

2010.05.29.Sat.11:57
明日5月30日は・・・どうやら

ちょと見・・・ガン見してもお馬鹿そうな我が家のチーフ。


キミもついてないねー。
よりによってデビュー戦が降っちゃうなんてさ。


あの相模湖は・・・母ちゃんのアンアンがJKC.CHになるために、
4枚目のカードをGETした縁起の良い場所なんだゾ。

あの時もスゴイだったな・・・

会場で『公開訓練試験』も受けたんだけど~

試験官『ほんとに出来るんですか???』

私「家だといつも出来るんです

試験官『・・・家で出来てもねぇ~~~・・・』


こんなやり取りが繰り返され、午前の部では合格がもらえず
午後の部でリトライ。
やっと合格を頂いたという逸話が

私にしてみれば

『あんなにが降ってたら、アンアンならビビるわ』



あれから4年かぁ~

20100509chief1.jpg

またの日にアンアンJr.がんばれるかぁ~~~?


ちなみに私も昨年4月のアジアインター以来のハンドリング。

緊張しちゃうかも?
スポンサーサイト
コメント
v-12みたい・・・ですね
まっ、なるようにしかならないっすね
風邪引かないようにしないとね~~

明日チーフ君の雄姿を楽しみにしてます~~!
がんばれ!チーフ&yukiさん♪
幸い明日の気温はかなり低そうだから、アニーさんは水溜りやぬかるみができなきゃ、元気に走ってくれると思うよ~。こっちは2年ぶりの3度参戦!!
緊張しちゃうかも。。(笑)
そうそう、ダリアニのおじ様であるゴンちゃんが、明日アジチャン完成&3度昇格目指してがんばるよん♪
雨の中\(--;)
取り敢えず、今...東京で(-.-)ノ-~
成るようにしかナラナイんで☆
明日は気負いせず、幼少期の楽しい思い出に(^-^)v
しかし、yukiさん...ごめんなさい(;´д`)

何か!nanaにとっては雨はラッキー♪?強い味方になれば良いなぁ~?

v-277になってくれればいいね。

がんばれ~v-315チーフnanaちゃんv-315
暴れまくって来てねv-237
道中お気をつけて~v-222
頑張れチーフくん&nanaちゃん!!
そしてyukiさん♪v-91
みんなありがとう!
お蔭様で無事にデビュー果たしました。
ショーマナーはまだまだですが、雰囲気はつかんだんじゃないかな?

応援していただいた成果です。
v-353リザーブキングv-353いただいてしまいましたv-356

秋には成長した姿をお見せしたいでっすv-410
応援ありがとうございましたv-322

管理者のみに表示
