スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーフデビュー戦~結果報告~

2010.05.31.Mon.12:47
まずは・・・相模湖はさぶい
いやぁ~参りました。
明日から6月だというのに~

午前中は小雨が少々降っていましたが、少々のならチーフも

で、本番前に練習。

チーフはまぁまぁ何とかいつもの様子。
・・・問題は・・・ナナちゃん。
2ヶ月ぶりに会ったナナちゃんは、大きくなってましたよ(当然か・・・
コレがまたハイパーで~


ダルメシアンのベビークラス。
エントリーした全部のハンドラーがオーナーハンドラー。
イイね・・・

『お久しぶり~』などと言葉を交わし
いざ本番!

●ブリード編
チーフ~
★元気良く走ることができました。
★触診も嫌がらずに、ちゃんと歯を見せることが出来ました。

ナナちゃん~
★これまた元気良く走れました。
★静止するのもちょっとだけ出来ました。

たまたまウチのチーフとナナちゃんが選ばれてベビークラスの代表犬に・・・
二人とも楽しそうに走ってましたよ。

各オス・メスのベビークラスの代表犬で総合へ~
待ち時間に妹のナナちゃんと
ダル友のかれんぱぱさんちの市子ちゃんと
ちょっとだけ遊ぶことも出来たよ

●総合編
チーフ~
緊張感を切らさず、まずまずがんばりました。
結果・・・リーザーブキングをいただいちゃいました

ナナちゃん~
ショーの練習を始めたばかりだけど、ナナちゃんなりにがんばれました。
また機会があったらショーチャレンジしてみましょ



市子ちゃんも1歳3ヶ月?で 見事チャンピオン完成  おめでとう



チーフは夕方まで待って記念撮影をしました。
写真屋さんが撮影したので買わないと画像はないんですよねー。

ベビーらしく?『オスワリ』にて撮影


チーフ・ナナちゃん・・・エントリーしたみんなみんな。
大変良くがんばりました


画像は後程・・・


20100228ab3-1-1.jpg
ちょっと前は・・・こんな赤ちゃんだったチーフ





スポンサーサイト
コメント
昨日はいろいろとありがとうございました
チーフ君おめでとうございます!

ハンドリングのアドバイスやダルメシアンの話など
尽きる事のない楽しい話で、待ち時間もあっという間に過ぎました。

今後の成長が楽しみなパピー達にも会えたし、我が家の市子もチャンピオン完成したし
充実した一日でした。

懲りずに遊んでくださいね~~!
おめでとうございます~!!
デビューからご機嫌な走り出し!

がんばってくださいv-218
★かれんぱぱさん~
市子ちゃんもおめでとうございますv-353

こちらこそ大変お世話になりまして…
ご両家ともに思い出深いクラブ展&相模湖になりましたね。

アドバイスだなんて滅相もない…v-356
ダルメの話はホント尽きませんねv-410

こちらこそまた遊んでやって下さいv-318
★ヨッシさん~
どうもありがとうv-410

素直に元気に成長できるよう~
がんばりまっすv-91
すごーーい!!
すごい!すごすぎる~~!v-218
yukiさんが言ってた「大暴れ」しちゃいましたね♪
yukiさんのハンドリングも見たかったなぁ~~v-414
チーフ君のこれからに益々期待ですv-352
素晴らしいデビュー、チーフくんyukiさん本当におめでとう~~~v-308v-411
おめでとうございます~♪
チーフ君
おめでとう~v-20
元気に走って、お利口さんに触診も受けて頑張ったんですねv-221

yukiさんもホントおめでとうございますv-7
コレからも応援してますから、是非関西方面でも
出陳してくださいませ~v-10
お会いしたいで~すv-238
おめでとうございます!
チーフくん、yukiさんおめでとうございます。
やっぱりやってくれましたね~!!凄いです。
チーフくんの晴れ姿、写真で見られるのを楽しみにしています。
クレアもチーフくんやnanaちゃん、市子ちゃんに会わせたかったです。茨城近辺でショーやるときは応援行きますね~。
おめでとうございます
チーフ君、nanaちゃん、市子ちゃんお疲れ様でした。

身近な人達が頑張っていて、こちらも元気をもらいました。

写真を楽しみにしてます。
神業★
この度は(/--)/急遽...参戦!となり、またyukiさんのハンドリングの神業により勝てた~☆
ブリーディング...ダイアモンドスポット犬舎の歴史の極みです~♪
nanaはマナーらしいマナーは全く(>_<)出来ておらず!
まさに神業プロフェッショナル匠の技により原石が、素晴らしいダイアモンドとなって輝いておりました。
これからもこのダイアモンドの原石を磨いて、より一層輝いてほしいと思っています。
この度は、大変誠にありがとうございました。

そして、チーフ君の今後は安泰ですね(-.-)ノ-~
おめでとう~v-315
お疲れ様~v-218

チーフ&nanaちゃん!
頑張ったね~v-425
デビュー戦でリザーブキングは凄いよー。
チーフも頑張ったけど、yukiさんのハンドリングが最高なんだねv-218

nanaちゃんもブリードで勝って良かったね~v-425

報告もらった時は、嬉しかったなぁ~~v-411
v-286父ちゃんも喜んでたよ。

チーフに続いて父ちゃんも頑張ってきま~すv-218
チーさん、おめでとうございます!
やっぱり見に行けばよかった… orz
★まみさん~
ラッキーv-353でした・・・ハイv-410
ハンドリングなんて、、、下手Pですよv-356
でも、チーフもナナちゃんもベビーらしく元気良く走ってくれました。
デビューとしては上出来v-353
また、秋まで練習がんばりますv-91
ありがとうございました。
★半蔵の母さん~
ありがとうござますv-353
ホントにチビなりに、ガンバッテくれました。
応援を力にして、秋からまたステップできるようがんばります。

私も半蔵君&半蔵の母さんに「会いたい」って思ってます。
遠征考えるかぁ~~~e-348
★クレアママさん~
ありがとーーv-290
良い結果になれましたぁv-398
チーフもナナちゃんも、やるときにはやってくれる子だったのね。
を、確認。
晴れ姿のお写真がきたらまた、UPします。
茨城方面に行く時は連絡しますね。

クレア家の皆さんにも会いたいし・・・
★むたさん~
三人?共、がんばりました。
子ダルにとっては、初めてのことばかりで~
帰ってからも元気印。
おとなしいのは車に中だけでした。
★nana’s mamaさん~
コメント見てかなりv-402恥ずかしい感じ。

ナナちゃんはすごくがんばったと思います。
元気に明るくショーに臨むことが出来ました。

みんなどこ子にも何か得意なことがあると思うけど、
私はなかなかソレを見つけてあげることが出来なくて
もっぱら「ドッグショー」に駆り出してしまってますv-401

チーフもナナちゃんもソレがドッグショーならイイな・・・
と、考えてる私。

にしても日曜日はたくさんのお土産と遠方からのエントリーありがとうございましたv-353
また、遠くてもお会いしましょうね。
★ミッキーママさん~
ハンドリングは・・・置いといて・・・・v-356

何とか二人ともナンチャッテ・ショードッグとしてデビューできました。
ミッキー家の協力の下、コディ父ちゃんの子供として生まれてきた6頭。
感謝してます、ありがとう。
みんなとても良い性格なのは、、、父ちゃんに似たから~
アンアンもイイとこあるんだけど・・・

今度の日曜は・・・コディ父ちゃんの番だよ!!
ガンバッテきてね、応援してますv-81
★yatiさん~

ありがとうございますv-410
・・・まるで・・・冬みたいな寒さでしたよ。

埼玉インターまではパピー(子供の部?)なので
その時応援に来てください。
都合があえば・・・ねv-363

管理者のみに表示
