スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月4日は・・・

2010.06.04.Fri.11:47
1994.2.1生まれ CN.アン

今日は今から11年前に亡くなったアンの命日

我が家で一番最初に訪れたダルメシアン

2ヶ月でやって来て~

10ヶ月の頃、嘔吐と下痢で初めて訪れたヒートも

途中で止まってしまって・・・

1ヶ月位一進一退を繰り返し、1歳を迎える頃にやっと本物のヒートが来た。


シャイな性格だったけど、出産をしてからずいぶん変わったな。



仲良しだったダンディと今頃天国で遊んでるかな???


an.jpgアンのパピー時代


今生きてれば・・・16歳。

無理か

アンアンの名前は、ちょっと似ていたのでアンからもらって”アンアン”にしました。

ダルメbabyアンアンのベビー時代

何となく・・・雰囲気があるでしょ?


まぁ~シャイなとこまで似ることはなかったんだけど・・・


可愛かったなぁ~~アン



スポンサーサイト
コメント
そうやって思い出してもらえるアンちゃんは幸せだったのでしょうね♪
きっと天国でも、楽しく暮らしてますよ。

うちは、そういう思いをした事がなのですが、想像したらたまらなくなって、市子を飼う事になりました。

...↓↓↓
考えるだけで~☆泣けてくる↓↓↓

最初に亡くなったグレートデンは何日か寝ずの看病で『ふっ』と寝入ってしまって...
『キャーン』と言うので、目が覚めて(>_<)
行って観ると呼吸がもうなく亡くなっていました。
一人、寂しく逝ってしまったかと思うと...(T-T)

それぞれ、年を寄るともに年に1度...血液検査をしているのだけど~(-_-;)悪い所が見つかっても、実際は体力的な問題や年も重なりどう~する事も出来ないのが現状!!!?
それを押し切って手術をするにしても、命がけ★紙一重です↓
良くなる保証が無い治療や手術を果たして?
...この子達の一番は、何なのか?どうしてあげるのが良いのか?
悩むところです↓
★かれんぱぱさん~
可愛かったですよ、アンv-344
幸せだったのか、本人に聞いてみないとわからないけど~

あんまり好きではなかったドッグショーをやらされて
文句もあろうかと・・・v-356
でも早くに引退したからなぁ。
もう少し長生きして欲しかったなv-409

カレンも市子ちゃんも若いから~
まだまだ楽しいことがいっぱい待ってますね。
★nana’s mamaさん~
別れは寂しいし、ツライ。

高齢になると悪いとこが見つかっても
命がけの手術v-100なんてこともあるし・・・悩めるとこです。

寿命を全うするその日まで
全力で楽しんでくれたらイイかなぁ~

ただ寿命は長ければ長いほどイイけどね。
難しい問題。
永遠の課題かな?
ありがとう
そうか・・・アンちゃんの命日という大切な日だったんですね。

アンちゃんとダン君のおかげでDJがいて・・
私にはyukiさん始めDSのステキなお友達やダル友との出会いがあり・・

これからも永遠に広がっていくアンちゃんとダン君の生きた証の仔たち♪
この仔たちと共に幸せになっていく人達もいっぱいですね!!

アンちゃんダンディー君ありがとう~~♪
そしてダルメシアンの魅力にいち早く気づき、
立派なダルメシアン達をたくさん誕生させてくれたyukiさん!
ありがと~~ね~~(^O^)/♪
☆まみさん~
ダルメシアンを家族に迎えられた私の人生・・・
いろいろつらい事もありました。
けど、楽しい事もたーくさんありました。

ホントにダルメと会えたお陰で、たくさんのダル友に会えました。
これからもずっとダルメに関わって生きていたい~

大好き!ダルメシアン!


まみさんも大好きv-344


ありがとうございます。
明日は・・・
またイイ日ですよv-410

管理者のみに表示
