スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

似てるかも~~~☆ 

2010.06.10.Thu.12:20
破壊王のチーフ君
今日で『5ヵ月』になりました。
GW頃、体重が『17.6キロ』
アレから1ヶ月だから~20キロはいってるかな?


この間の日曜日に前橋に出かけたついでに・・・

ココたんのダンナ→アンアンの父ちゃん→チーフのじいちゃん であるケビン君のとこに寄ってみた。

あら・・・びっくり

201006061116000kebin.jpg←コレ ケビン
20100509chief1.jpg←コレ ケビンの孫のチーフ

似てるでしょ?


ついでに
20100228anan.jpg← ケビンの娘のアンアン

どうやら見た目この3人は、かなり近いDNAを持ってるらしい~

特に上2枚のケビンとチーフ・・・

似すぎてる


スポンサーサイト
コメント
似すぎでしょ☆
スゴイねぇ~DNAって。
それにしてもチーフ、デカクなりそう~♪♪
ギャンギャンサイズかな?
だってダリーの成長記録みてみたら、5ヶ月と1週間で20kgだったから・・・1週間分大きい!!
ちなみにエナちん、17kgちょいで安定。ドグスポにはもってこいのチビダルだすv-16
go☆go (-.-)ノ-~イケメン!
ケビンお祖父様は、超↑イケメン♪
yukiさんが、ココお祖母様とのお世継ぎをお考えになるの...わかります☆
私も一目惚れ♪しちゃいました☆
チー君はケビンお祖父様似ですが...
nanaも?an・anお母様の後ろ足の美しさと、しなやかな尾っぽの長さとバランスの良い斑点は、☆DNA かなぁ?♪!

追伸...nanaは先住犬の大ちゃんと年の差カップル♪?毎日ラブラブですよ(^з^)-☆
★ダリーママさん~
スゴイねぇ~~DNAって。
比べてみてわかる現実。
遥か昔をたどったら、きっときっと似てる子が・・・

・・・『チーフ成長止まってる???』
などと思ってたけど、、、
最近、デカくなったような気が~

私の予想だとギャンギャンよりは小さいかな?
ダリー兄ちゃんクラスかも?

エナちんコンパクトで・・・イイよv-433
★nana's mamaさん~
ケビンはイケメンですかぁ~
性格も犬相の通り穏やかな子です。
堅い体、コレも魅力の一つ。

nanaちゃん、アンアンの後ろ足に似てますか。
明るい性格はコディ父ちゃんに似たのかな?正解です。

大ちゃんとも仲良しになれて一安心ですv-410

管理者のみに表示
