スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アジ応援&社会勉強

2010.06.27.Sun.17:25
6月26日~アジリティーFCI~

ダリーママさんとこのアニーさん(JJの子)が、参戦するのでちょこっとだけ応援に
行って来ました。

かんかん照りではないものの・・・あちかった。

annee-3.jpgアニーさん7歳 主役が画像が小さくて・・・

アニーさんは一番難しいクラス”3度”に挑戦。
まぁ詳しい事はわからないんだけど・・・

201006261257001dj.jpg
 まみさんとこのDJ君と~ DJ君9歳

201006261425001kenken.jpg

アニーさんの子、ケンケン↑10ヶ月 と・・・画像はないけど~エナちん(アニーさんの子)



と、共に半ばオフ会レベルのコミュをはかりながら~

アニーさんを応援。

最初にジャンピング(JP)
コレを見て早々に退散。


なぜならば~
201006261227000chief.jpg
この人 ↑ チーフ君5ヶ月 ヘロヘロの図

着いた早々、アニーおばさんやら、DJ君やら・・・
遊ぼう!モードで、飛ばし過ぎました。

気温上昇に伴い・・・へなちょこチーフは意気消沈。(初めての夏だから~仕方ないか)

早々退散して車に非難。


難易度の高いアジを観戦出来たり(コースを作った人はきっと意地悪だと思います”実感”
チーフはアニーおばさんやら、DJおじさんに遊んでもらえて
満足してた模様。

秋のドッグショーシーズンまで社会勉強にいそしもう! 

チーフ君!!!

楽しい1日でした。




スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした♪ 
昨日は遠い所ありがとうございました。
JP3はゴールしたかったのに、、(泣)
結局あのコース、クリーンランは93頭中たった1頭!
完走率も25%くらい。
そりゃ、厳しいわなぁ~。
コースデザイナーのイジワル。。

夏場の社会化、ジャンジャンやりましょう♪
楽しかったー!!
↑↑ぎょぎょっ!!やっぱそんな難易度だったのね!!
1頭って・・・ほんとイジワルぅ~~v-413

いつも楽しい時間をありがとうございます♪v-411
チーフ君はあっ!という間に大きくなっててびっくりでした!!
暑くてクタクタに疲れてるはずなのに遊びたくて楽しくて・・・
DJに「ねえねえ~♪」って着いてきてくれて可愛くてたまらなかったですv-10
今日のドッグランでチーフ君と同じ5ヶ月の黒ラブちゃんをかまっていたら
チー君想い出してまた会いたくなっちゃったよ~v-406
暑い中遊び過ぎて体調は大丈夫でしたか?

またニコニコyukiさん&チーフ君に会えるの楽しみにしていま~す♪
★ダリーママさん~
こちらこそお疲れ様でした。
やっぱそうでしょ?
唯一クリーンランを見れたのは・・・希少価値がありましたね、私。
でも・・・いくら3度だからって、厳し過ぎるよ。
ワンがやる気がなくなっちゃいそう・・・
と、素人は思います。

また、お付き合い下さい!
★まみさん~
こちらこそ、楽しかったですよ。
メロンもスイカもおいしかったぁ~
いつもいつもご馳走になってばかりで。。。
ありがとうございます。

チーフのしつこさにもお付き合いしてくれたDJ君、ありがとう。
コレに懲りずにまた遊んでね。

へなちょこチーは、あのまま車の後部座席でおとなしく寝たり起きたりで~
いい子に帰れました。
家に帰ってから、疲れたみたいで~
暴れなかったです。

また会いましょうね!

管理者のみに表示
