
--.--.--.--.--:--

1歳まで後半年~6ヶ月になりました

2010.07.11.Sun.16:06
アンアンの子犬たち。
1歳まで半分通過しました。

そこでチーフの兄弟犬の近況を~

20100711chi.jpg
長女 ちまちゃん 
かなりのお転婆らしく大ダルさん(写真中央着ぐるみダルメ)ぶー義母さん(写真右)に
迷惑かけているみたいです。
今しばらくご辛抱してください。


1511241084_203cra0611_20100711151206.jpg
次女 クレアちゃん
人間の響お姉ちゃんに仲良くしてもらって~
菜園荒らし?…これも今しばらくご辛抱ください。


で、我が家の・・・可愛らしかった頃の~
20100314ab3.jpg
長男 チーフ
ものすごくやんちゃで・・・破壊王です。


201005181858000ray.jpg
次男 麗君
写真を接写したので~
元気に成長中。
こちらもやんちゃ君。


20100711nana_convert_20100714105538.jpg
三女 nanaちゃん
こちらもお転婆さん。
この画像のあと池にダイブしたらしいです。。。


201003171941000coo.jpg
四女 クーちゃん
お忙しくてなかなか画像が。。。
実家に帰ったら画像送ってくれるって~楽しみ★


みんな元気に成長中~
ウチのチーフが一番へなちょこっぽいかな?

初めてのあつ~~~~い夏。
みんなガンバレ!!!








コメント
兄弟君や、姉妹ちゃん...
...感激♪ちまちゃんッ家、キャーゎゆ~ぃ☆ダルダルですね♪
nanaン家も☆今度、ダル4でyukiさ~ん♪写メしますね( ̄▽ ̄)
それぞれの御家で幸せそ~♪
夢は、本当☆101匹のダルに囲まれて...無理ですが、何かそ~ゆぅの憧れます☆
あと何年かしたら、nanaが3代目のお子を授かれば?...こんな風にyukiさんとこみたく、それぞれの御家
とお付き合い出来事が夢かなぁ~♪
可愛い~~v-238
みんな優しいオーナーさんで、幸せそう~v-410
良かったね!yukiさん!
父ちゃんも喜んでるよv-286
みんな元気にスクスク育ってるみたいですね~v-7
yukiさんも嬉しいことでしょうv-238

長女のちまちゃん家の大ダルさん、、、
わが家も同じ着ぐるみを着てるヤツがいますぅ~~~v-8
★nana’s mamaさん~
ちまちゃんちには、ぶー義母さんの他に
とっても大きなダルメシアンがいますv-410

nana家も集合写真送ってください。
時間と金銭的余裕があれば、いろんなダルメを飼いたいけど~
現状は。。。
nanaママは面倒見がイイから、nana's babyが誕生したあかつきには、
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ。
★ミッキーママさん~
きゃわいいでしょ?
みんなみんなホントいいオーナーさんばかりで~

愛情をたくさんもらって育っているところです。
父ちゃんには、『優しさ』をもらいました。
ありがとう。
★半蔵の母さん~

へなちょこチーフ以外はみんなスクスク育っているみたいで安心。
元気な姿を見ると、嬉しさ倍増です。

そうだ!
前に半蔵家の大ダルさんが、、、
スケボーしてましたねv-410
親兄妹で再会したら...
毎回、このみんなの近況の日記を楽しみにしてます。

やっぱり、みんなどうしてるかな~元気かな~と気きになりますので。

この時期に、親兄妹みんな集ったらどんな反応をするんでしょうね!

子供達は大はしゃぎ!
★むたさん~
5月の終わりにチーフのデビュー戦&nanaちゃんのデビュー戦で
2ヶ月ぶりに再会した時は~

”プロレスごっこ”してました。
かれんぱぱさんちの市子ちゃんにもお構いなしで。。。
市子ちゃんは優しいから怒らなかったけど~

今兄弟で会ったら、きっとグルグル回って
バターになっちゃうかも?

アンアン母ちゃんは。。。???
みんな元気~♪
大ダルさんの衣装はもちろん、
バックのダルグッズもスゴイ!!
ダルメ愛?たっぷりのお家に嫁げてシマちゃんよかったね~♪

クレアちゃんはお嬢様みたいに見えるけど??

ハンサム麗くんはこりゃまた凛々しくなってるのでしょうねえ~♪

nanaちゃんのお家の環境はワンズに最高ですね♪
お庭に池とかあるなんて・・・いいなぁ~いいまぁ~

そして最後に嫁いだクーちゃん!
とっても可愛い性格だったなv-290
クーちゃんの画像楽しみに待ってますね♪

チーくん先頭にみんな元気でなによりです!!v-353
みんな元気そう!

成長を確認できるのは、ほんとにうれしいですよね

そしていつか再会したとき、覚えてくれていたら、もっと嬉しい!

それにしても、飼い主さんたち、みんな良い人ばかりですね♪

ダル飼い最高!!v-218

★まみさん~
みんなシアワセv-238って感じですよね。
画像やら写真やら近況報告やら~

嬉しい便りがいっぱい。
結構やんちゃだったり、お転婆だったりで
オーナーさんの手を妬かせているみたいだけど。。。

みなさん辛抱強く可愛がってくれてます。
安心です。
★かれんぱぱさん~
みんな元気過ぎみたいですけど~
元気で何よりですv-356

こんなことがあったとか、こんなことが出来るようになったとか・・・
お知らせしてくれてありがたいです。

成長して、年を重ねて~
今年ギャングの兄弟に会う予定。
13歳になったサル(女の子)に会うのは?アンアンが生まれる前だから・・・
5年以上だ。楽しみv-344
ダルメ飼い、サイコーv-218
暑いですね~
今日は時間があるので、ブログの設定いじってます

そんなわけで、勝手にリンクさせてもらいま~す
いいですよね♪

じゃ、そういう事で、よろしくお願いしま~す。

管理者のみに表示
