
--.--.--.--.--:--

やったぜ!日本一!!~ビミョー~

2010.07.20.Tue.18:27
7月20日
伊勢崎市・・・最高気温 38度


あちかった。
普段、昼間はギャン・ラヴリ・ココは外犬舎(扇風機完備?)
アンアンとチーフは犬部屋で。

いろはと幹太は居間に。


母に職場が車で10分弱なので、昼休み返上で帰宅して犬部屋に全員撤収。
今日はエアコンの効きもイマイチ。
だって38度だもん

室温も30度位のまま~
シニア犬が多い我が家。
明日も暑いらしいよ・・・



涼しい話題を~
20100715coo_convert_20100720001311.jpg
画像があまり良くないけど・・・
北海道のクーちゃん情報

クーちゃんをお父さんのために購入したkenさん。
『元気で成長してます。~いつも親父と一緒にいますよ・・・!!』

『子犬が産まれたら教えて下さい!』って。
クーちゃんが可愛いから???
kenさんもダルメが欲しくなったそうな。
愛されてる。クーちゃん。


20100719nana.jpg
暑い日には自ら池にダイブ!!
こちらは~nanaちゃん。
ワイルドだねー。


20100718chief1_convert_20100720000958.jpg
こちらは我が家のチーフ。
後部座席にお利口に乗れるようになりました。
現在 24.7キロ。
体重はアンアン超え。
あとは胴が伸びたらイイな。


明日も暑くなるゾーー
ガンバレ!!DSファミリー!!!
コメント
みんな暑い中元気に暮らしてるようで、、ホッ。
我が家はアニエナが外犬舎。
去年までは扇風機完備だったんだけど、エナ怪獣出現のため、やむなく撤収。。
日除けのシェード?とパラソルとシラカバの木陰で何とかしのいでますv-42

チー君、表情が落ち着いてきたねぇ。
大人になった証!?
あっついですね~~!
伊勢崎日本一おめでとうございます。。。

東京もあっついです
カレイチもバテバテです
体調管理が心配で~す。
流石!暑いぜ伊勢崎!だね。
ホント、暑いよね~v-404
うちでも、昼帰宅してエアコン開始だよ。
まだまだ暑くなるねv-393


v-286みんな幸せだね~v-407
久々のクーちゃんの映像に感激v-408
元気なク―ちゃんが見れて嬉しい~~

nanaちゃんのワイルドには最高v-426
幸せだね~~v-411

チーフv-10可愛い~~v-353
スポットが綺麗だねv-426
期待のv-354
来月、父ちゃん会いに行くからね。

みんなの映像見ると幸せな気持になれるねv-238
ハバネロ級の暑さ♪
何か...やたらに記録づくめ~の連続♪
暑さもハバネロ級?(゜ロ゜;...yukiさんっ家、めでたくクーラーON☆ですね♪
こちらでは画像通り、毎日...目が離せません(;´д`))
只今、nanaは弾丸25kg超え☆デブったぽいンで(-。-)-~池ダイブは効いているよぅ~な?
38度って・・・。
ちょっとした熱で、ダウンしそうですね(^_^;)

『迷惑な日本一』ですねぇ・・・。

nanaちゃんは、ちょっと気持ち良さそう・・・(^.^)
チーフ君はじめ、み~んな元気そうな画像v-238
もう、25kgですか~
まだ体型はお子ちゃまでしょうが、コレから立派なダルに
変身ですね~~~v-10

楽しみですv-7
★ダリーママさん~
何とかみんなガンバッテます。

エナ怪獣・・・出ましたか~
ウチもチー怪獣いるけど。。。扇風機には興味ないみたいで~
襖は・・・バリバリやってますv-356
アニエナもガンバローね。

チーも少しお兄ちゃんになりました。
★かれんぱぱさん~
がははは・・・ありがとうございますv-221

やっぱ東京も暑いですか・・・ですよねー
カレイチ母娘も暑さに負けずがんばりましょ。
でも室内だから安心かな?
★nana’s mamaさん~

いやぁ~今年は暑いっすv-42

我が家では33度までは、昼は耐えていただきます。
夜から朝まではエアコンONしますよ。

外の子も中の子も同じ条件なるように
夏も冬も心がけてます。

nanaちゃん、あんたはエラいv-353
。。。ダイエットもがんばりましょう~私もかv-356
★boss_5th さん~

かなりやばい状況です。
南のよりこの群馬がなぜゆえに高温になるのか。。。
地形の問題でしょうけど・・・
毎年暑いとはいえ。。。かなり迷惑です。

いつもいつも、、、nanaちゃんイイ味出してますv-425
★半蔵の母さん~
nanaちゃんを先頭にこの兄弟、
かなり元気過ぎみたいですv-356
そうなの。
地震じゃないけど ボディが『横揺れ』してますが・・・v-356
コレから ハンサムな半蔵君みないな男前ダルメに変身v-353しなきゃ。
わ~い!クーちゃんの元気な姿を待ってましたよ~~v-221
美人さんに育ってるわぁ♪
北海道は遠いけど活動的なダルメには走り回れる日が多くていいのかな?
ん?でも雪が多くても寒がっちゃうのもダルメか?!(笑)
クーちゃんの笑顔、たくさん遊んできた後のお顔ですね~♪可愛がってもらっている証拠だなぁ~v-411
チー君、1ヶ月足らずでお兄ちゃん顔になっててビックリ!!
次に会う時が楽しみです♪

Re: ★ミッキーママさん~
福島も暑いよね。

クーちゃん情報がほんの少しだけど届いて一安心です。

nanaちゃん、ワイルドだよねー。
水嫌いな傾向にある我が家。
環境で変わるものです。
うらやましい~

コディ父ちゃん、来月遊んでね!! by チーフ
★まみさん~
私もクーちゃん情報は、首をなが~くして待ってました。
何だかいつもクーちゃんのお顔は…困ったチャンなお顔。

今度またkenさんがお里帰りしたら、、、画像が届くとイイな。

チーフも少しずつお兄ちゃんになってきました。

DJおじさん、また遊んでね。
かなりしつこい性格だけど。。。

管理者のみに表示
