
--.--.--.--.--:--

アンアン&チーフの変化

2010.08.03.Tue.12:52
毎日暑い日が続きます。

暑いと老犬にはこたえますねー。

何とか生き延びている我が家のダルメたち。


アンアン&チーフ親子~
基本的には仲良しです。ホレ↓

201007310615000anchi_convert_20100803125040.jpg

最近チーフは出世して、イスの上に上れるようになりました。
かなりギューギューで落ちない努力をしていますね。
イスがかなり傷んでますが、気にしないで・・・



201007310617000anan_convert_20100803125118.jpg
そしてアンアン母ちゃん。
ヒートが来て、ちょうど2ヶ月を過ぎたとこ。
恒例の偽妊娠モード。
チーフも母乳の臭いをかぎつけて・・・飲もうとしてます。
まだまだ子供だね。
クレイト近辺を他の子がウロウロすると・・・吠えます。
怒ってます。
チーフも同類です。
居間の方だとチーフがオッパイを飲もうとしても怒らないけど。
暗い、かなり暗くなってます。


201007310617001chief_convert_20100803125157.jpg
普段はかなり空気を読まないチーフ君。
ここ最近母ちゃんがスグ怒るので、おもちゃで遊べなくなりました。
ボールを追いかけて母ちゃんが隠れてるイスの下(イヌ部屋)に行こうものなら・・・
威嚇されてます。
朝もおとなしくなりました。

で、発見!!

怒られてばかりじゃ可愛そうなので、チーフ一人を居間へ~

チーフは一人でいると結構おとなしく居られることがわかりました。

・・・・愛情不足か?


コメント
暑いですね~
連日、猛暑が続きクレアが可哀想なくらいのびてます。

チーフ君は、皆がいるとうれしくて動き回るんですね。
これなら一人でも大人しく留守番できますね。
親子ってイイ~なぁ♪
yukiさ~ん♪毎日、暑い日が続きますが...皆様、お元気でしょうか?ダルちゃん達もこんな~(((^_^;)暑いンで...大変☆!
an☆an母さんとチーフ兄さんを見ると相変わらず幸せ一杯で~(^з^)-☆人間界では最近、悲惨なニュースが続きますが...
我々も今一度、原点に還って~!
追伸、そぅそぅ~先日メールにてnanaのヒートは誤報でした↓...何度も池で遊んでいるうちに、石か何かで擦り傷になり腫れて化膿ぽくなっておりまして...

★むたさん~
ほんとにワンにも厳し過ぎる夏です。
ワン達もかわいそう~
クレアちゃんも初めての夏だから・・・

チーフは完全にお調子者です。
・・・一人でおとなしくお留守番は無理みたい。

寂しがり屋さんみたいだから~
★nana’s mamaさん~
暑さに負けそうだけど、何とか頑張ってるみたいです。
私の昼休み返上の日々も続いてます。

ほんとに人間界では、悲しく切ない事件が続いてます。
3歳と1歳の姉弟が二人で餓死した事件など、胸が痛みました。

動物の方が母性愛が強いのかな?

nanaちゃんのヒートはまだですか~
もうすぐ7ヶ月ですね。
nanaちゃん家の皆さんも
暑さに負けず・・・がんばりましょ!!
暑いよぉ~~
本当にこの夏は猛暑ですよねぇ
yukiさんのところはもっと・・・なのよね、スゴ過ぎるv-393
チー君の体系はしっかり成長してて男の子っ!!て感じになってきたなぁv-353

アンアンママと並ぶと顔立ちも男の子らしく見えますね♪

がっ!・・・母乳をほしがるのね(笑)
きゃ~♪そんなチー君も好きよ~~v-411
































































★まみさん~

いやいや冗談でなく・・・まずいっす。
ギャン君のおタマなんか・・・バセットみたいに伸びきってるし~
早く涼しくならないかなぁ~秋が恋しい。

チーフもだいぶ男子っぽくなってきたけど、
コンニャクみたいです。
筋トレが必要だわ。

アンアンの機嫌がイイ時を狙って。。。
まだまだまだガキです。

管理者のみに表示
