
--.--.--.--.--:--

ダルメ集結!!  チーフ~父ちゃんに会う~

2010.08.17.Tue.00:35
今日で夏休み4日目。
初日は5ダル、1ジャックのお洗濯。
で、2日目の14日。
またまた所沢のWINGに行ってきました。

近しいダル友に会いにね。

201008141808000maikee.jpgアニーさんのお子。マイキー君。
201008141744000hina.jpgアニーさんのお子。HINAちゃん。
この他、エナちんとケンケンもいたんだけど~撮影間に合わず。。。

マイキー&HINA&エナ&ケンケン
8月14日が 1歳のお誕生日でした!
おめでとう


集まった仲間のブログにも記載してございましたが、、、
通常、ダル連れで集まったら、ワンコ達を野放し?にして遊ばせたりしますよね。。。

が、この集団、一筋縄ではいかない集団のため、、、
グループ分け・リード付き等試行錯誤で?遊ばせてます。
各犬、得意な分野のお披露目&成長振り。
教育法?を学んだり~~
奥が深いんですよ・・・・


私は  ダルメが野放し→目が合う→・・・・・
と心配性な私。

ちゃーんと遊べる子も多いんだけど、、、

7ヶ月~10歳まで  総勢14頭 ダルメシアンが集まって

201008141736000cody.jpgチーの父ちゃん コディ君

201008141737001tison.jpg久しぶりのタイソン君

20100814173700mickey0.jpgマイペースなミッキー姐さん

201008141822000anne.jpgこの日お誕生日だったお子達の母 アニーさん

201008141813000dally.jpgココたんの同胎犬 ダリー兄ちゃん

他にも我が家のココたん、ナル君、アムちん、ゴンちゃんも画像ナシですが参加しました。



201008141835000codechi.jpg向かって コディ父ちゃん㊧ チーフ㊨
ちと画像が乱れてしまいました。。。が

この日のメインイベント。
チーフとコディ父ちゃんとの対面。
コディ父ちゃんはとっても優しく接してくれました。。。
ちゃんと仲良くご挨拶できて~
感動的な時間でした。
血の気の多い我が家のダルズ。

フレンドリーなダルメを目指して
チーフは英才教育?しました?

今のところ成果が出た模様~

チーフの成長が楽しみ!!!

このままそのまま成長してね~、

次回がまたまたお楽しみ!!




コメント
No title
日本のダルメのトップグループの集まりですね
いろんな意味で、かっこいいです。

次回がありましたら、さそってくださ~い
我が家も頑張って、教育しときますので。。。
狂うゎ~この暑さ↑
わぁ~♪イイなぁ~(⌒‐⌒)
コディ父さんと会えるなんて...羨まし~い♪ダル達が集結って...☆ゴージャス↑♪
ダル皆様は、yukiさんのブリーディングだったりするのですか?何らかの血縁関係...?
ドッグランや犬と一緒に遊べる施設的な所は、やっぱり都会に多いですね~♪
...nanaもドッグショーでちと頑張って☆パパやママ、お兄ちゃんと会えたら良いなぁ~♪

No title
チー君、父ちゃんに優しくしてもらってよかったねぇ。
小さいうちから優しいワンコにたくさん会わせておけば、チー君もきっとコディ父ちゃんのように優しいワンコになってくれるでしょう♪
もうしばらくアニ仔達と共に社会化計画的にがんばりましょう!
No title
お世話になりましたv-411

父ちゃんも我が息子チーフと会えて嬉しかったみたいです。
遊んでもらったのが父ちゃんの方だったりして・・・v-411

コディは、ノーリードにしたら母国を思い出したようです。
テンション高くなってたよねv-353

うちのv-286達はショーのマナーだけなので、勉強になりました。
がんばります~v-91
★かれんぱぱさん~
ダリーママさん・yatiさん・ミッキーママさんとこは
確かにトップです、ハイ。

私もあやかれるようにがんばりまっすv-91
次回はご一緒しましょうねv-410
★nana’s mamaさん~

イイでしょv-410
コディ父ちゃんはすごく紳士で優しかった。
チーフも父ちゃんみたいなかっちょイイダルメに
成長して欲しいものです。

かなりの割合で血縁関係です。
またいつかショー会場で会いましょう!!
★ダリーママさん~

ホント、父ちゃんは優しかったv-408
チーフはウチのどの子より『フレンドリー』さを目指して
アニ仔達と学びまっす。
またいろいろ教えてください。

エナおばさんとかなり仲良く遊んでたな、、、
★ミッキーママさん~
こちらこそ遠いところありがとうございました。
あんなにコディと仲良くできるとは~
父ちゃん、優しくしてくれてありがとうv-353

NOリードで走ってたコディ、嬉しそうだったね。
ショードッグの期間より
その後の方が長いから~
私も立派な?家庭犬目指してます!!
がんばろーv-91
家系図
こんにちは。

みなさんのつながりが広がって楽しいですね。

登場犬物が多いいので、家系図とか欲しいです(苦笑

管理者のみに表示
