スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クーちゃん便り~うひょーい★

2010.08.20.Fri.00:12

旭川のクーちゃん アンアンの末っ子


『元気ですよ』


kenさんがお里帰りしてのクーちゃん写メ。
(クーちゃんはkenさんが実家のお父さんにプレゼントしました)

一言メッセージを添えて、kenさんから画像が届きました。

変わらないね、、クーちゃん。

相変わらず~きゃわいい


・・・会いたいな。
旭川は。。。遠すぎる

愛知のちまちゃん、埼玉の麗君、広島のnanaちゃん、茨城のクレアちゃん。

みんなみんな元気かな?

みんな会いたいなぁ~~~
スポンサーサイト
コメント
待ってました~
お久しぶりのv-286クーちゃんv-353可愛い~v-353
元気にしてるんだね。嬉しい~
ク―ちゃんは、お母さん似なのかなぁ~v-410
かわいい~~v-344

父ちゃんもチーフと遊んだようにク―ちゃんやみんなと再会して遊びたいよ~~v-286

いつか会えたらいいね。
ク~♪クゥーちぃ~ン((;TдT)
穴?(゜o゜)穴の中からクゥーちゃん♪
穴らしき所からの撮影(^3^)~すぅか?
そこはクゥーちゃんのお部屋なのかなぁ☆
...本当、元気そぅでキャー可愛い~♪yukiさ~ん☆又♪兄弟君や姉妹ちゃんのお写真( ̄▽ ̄)お願い申し上げます♪
★ミッキーママさん~
クーちゃん、可愛いよね。
元気みたいで安心しました。

アンアンにマズルのあたりが似てるかも?
総勢親子8頭、集まれたらイイね。
でも・・・アンアンは遊べないかも?
父ちゃんに任せます。
★nana’s mamaさん~
穴っぽい携帯のフレーム加工じゃないかと?
畳みたいですね~クーちゃんのお部屋なのかな?

元気そうで、相変わらず泣きそうなお顔。
変わらないな。
また、画像が届いたらアップしますね。

涼しくなったら麗君に会ってこようと思ってまぁ~す。

管理者のみに表示
