スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショードッグへの道~ 厳しいーーー

2010.09.06.Mon.14:54

20100905inminakamichief_convert_20100906143822.jpg
NEC_0056.jpg

上から チーフたちの父ちゃん コディ 6歳

    へなちょこチーフ  もうすぐ8ヶ月

    チーフたちの母ちゃん アンアン 5歳



暑さが続く9月5日 行って来ました水上~

ドッグショーはやってましたが、エントリーはせず。。。

ブチブチ犬になってるし、この暑さじゃへなちょこなチーフには耐えられない。

雰囲気だけを味わいに、朝9時水上到着。

ダルメシアンのエントリーはなく、、、


チーフはショーの雰囲気に慣らすために、、、わざわざ。

かなりの暇人です。

案の定、来る犬、来る人。

みんなに飛びかからんばかりに、ギャロップの嵐。

ショーに臨む気持ちは一切ないらしい。

それでもリンクの外で、ショーリードに取り替えて

ラウンド・トライアングル・ステイを一通りやってみた。

走りは少し欽ちゃん走りが残っているものの

元気よく走れた。


・・・が、しかし・・・

このつまったボディは成長するのだろうか?

変なステイだけど、、、

ただ今練習中です!!


コディ・チーフ・アンアン

順に並べてみた。

まだ8ヶ月。

がんばって伸びないかなぁ~~



後ろ足はコディみたいな形にステイできたら、少しはかっちょよくなるだろう。

首ももう少し上に上げて~


ステイの練習せねば・・・

と、30分程の滞在で帰宅。



この日秋が瀬にダル友のフリの応援に行く予定だったけど~
暑さのあまり断念。


もう2ヶ月。
私のお昼休みは返上中。
早く涼しくならないかな~



スポンサーサイト
コメント
No title
頑張ってますね~

暑いから、無理しないのは正解です
もう少し涼しくなったら、またご一緒しましょうね♪
No title
頑張ってるね~v-398

毎日暑くて、この暑さ異常だねv-404
早く涼しくならないかなぁ~。。。

チーフ出陳する時は、父ちゃん応援に行くからね~v-496
楽しみにしてるよ。
ブログ更新☆お久しぶり(;-д-)))♪
お久しぶり♪でございます♪
ブログ更新☆...
nanaの近況報告ですが♪
只今さかんに、行き交う人に、自転車や車☆時には虫や鳥☆蛇(道端に干からびた死骸を食べよ~と)猫に...(チーフ兄さんに負けず劣らず)
何でもかんでも飛びつく?的な行動で(;-д-)))/(道連れに川に落ちた!背中を強打!)
ショーマナーよりも悪戯に拍車がかからず☆どぅ~しましょッ♪
10月10日以降から9ヵ月になりますので本格的なショーになるんですが、毛もトラブってしも~ぅた↓
...デブったからなのか、乳がボヨ~ンだ↓ヤバい☆
No title
チーフ君v-238いよいよですね~v-7
胸もしっかり下りてるし、イイ感じですねv-218

つまったボディ(笑)は、伸びるのはまだ先でしょうが
ほどよく締まっててカッコイイじょ~v-10


それにしても、、、
アンアン母ちゃんのボディは最高ですね~v-221
an☆an母さんの立ち姿には♪惚れ☆惚れするわ~♪やっぱ ~お尻の筋肉☆↑最高☆
走っている後ろ足の蹴りは日本一☆!世界一☆↑
何年も拘った☆かいがあった☆nanaを産んでくれて有り難う♪
コディー☆パパのお噂は~☆やはり♪超↑カチョ良い~♪手の握りが↑☆最高☆前足、首の立ち具合☆↑最高♪背中から→尾の先(長さ)最高☆↑↑↑
チーフ兄さん♪そんな☆最高な↑DNA∞を受け継ぐ☆
...遠方より応援に行くゾ~♪そして遠戦?参加有り?

チーフくんカッコイイですよ!
両親と並んでいるチーフくんカッコイイですよ!
全然へなちょこではないです。

うちのクレアも同じポーズで撮ってみようかな!
No title
この真ん中の子はダレ?と思ったら、、
チー王子ではないですかぁ!?
もうすっかりポヨヨン時代は卒業だぁ!
画像の感じでは詰まって見えないけど??
今後の成長でもう少し胸が深くなって腿筋や肩筋がしっかりついてくればyukiさん理想の体型に近づいてくるんじゃないかな~と思います♪

by予想屋(笑)
★かれんぱぱさん~
ぼちぼちやってます。

はい。
また秋になったらご一緒しましょうv-410
★ミッキーママさん~

アンアンの時よりかなり手を抜いてますが~

時期が悪い。
暑すぎるもんねー

父ちゃんの名に恥じないようにがんばんばる~~~v-91
★nana’s mamaさん~
nanaちゃんもかなりパワフルだもんね。
怪我には注意しましょう!!

チーフ、水上ではすっかりショーを忘れてました。

でも、リードを付け替えたら気持ちがビシッとなったみたい。
ぼちぼちがんばりましょう。
Re: No title
そうかなぁ・・・そう?
そうだよね。
これから伸びるでしょう!

アンアンのボディ、イイですか?
ありがとうございますv-410
★むたさん~

そうですかぁ~~ありがとう!


クレア、きっとかっちょイイと思います。
やってみてーーー

見たいv-212
★ダリーママさん~
大きくなったでしょ?
アレからまた成長した感じ。

詰まってない?
もうちょいステイの練習したら、かっこつくかな?

まだ8ヶ月だもんね。
予想屋さんのいう通りになるかな?
いや、なって欲しいv-352

筋トレがんばろうe-215
Re: 続 ★nana’s mamaさん
アンアンなんて・・・でも腿筋は結構イイでしょ?

コディ父ちゃん、かっちょイイよね。
目指せ!父ちゃん!!

ナナちゃんもチーフも家庭犬としての犬生の方が長いんだから
立派な?家庭犬目指してがんばりましょ!
先日はお世話様です♪
コディ君の貫禄は本当にハンパないわぁ~v-238
なんか♂の中の♂って感じ!
ショー会場でも輝いてるものねえ~。
コディ君とアンアン姫は最強ベストオブカップルですね!!v-353
チーくん♪プチきんちゃん走りって(爆)かわいいなぁ~~v-411想像すると会いたくなっちゃうねえv-290

パパ、ママに続くチー君の活躍・・・応援団も楽しみでーすv-315

★まみさん~
父ちゃん、いいダルメでしょ?
チーも出来るだけがんばろうかと~
追いつけないけどね。

またDJ遊んでね。
まみさんもお楽しみねv-341

管理者のみに表示
