スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

変な顔~~

2010.09.10.Fri.12:34


アンアンの三女のnanaちゃん。

ホ、ホントは可愛いんだから~


今日でアンアンのお子達は、8ヵ月になりました。




生まれて初めての夏がこの酷暑。
よくがんばりました。
スポンサーサイト
コメント
かわいいですね~
アンアン母さんの子供達の近況を、
いつも楽しみにしております。

nanaちゃんかわいいですね。
リラックスしている感じが伝わってきて、癒されます。

うちのクレアの写真を送るので、
今度、載っけて下さいね。
No title
nanaちゃんの写真 Goodv-218

父ちゃんも同じような写真があったので、並べてアップしました(爆笑)
★むたさん~
ウケるでしょv-410

今度クレアちゃんの写真送ってください。
変顔特集しますかv-212
★ミッキーママさん~
おぉ~
早速見に行きましょv-410
親子ですな。
キャ~♪可愛('∀'))/
コディ☆パパさんのブログ♪~
見てみたいなぁ(^∀^ゞ
兄弟君や姉妹ちゃんはみんなお元気でしょうか?
前回はとっても☆チャーミングなクーちゃんの画像♪
クーちゃんは久々に本当♪感激しました(;TдT))/
...次回はクレアちゃん♪楽しみにしております☆
★nana's mamaさん~
ミッキーママさんのコメントの名前の横にURLってのがあるでしょ?
そこをクリックしてみて!
父ちゃんのブログに飛びます!

クレアちゃんの変顔待ってみます。
No title
nanaちゃんびっくり顔の上にお耳もお口もひるがえってる~~(笑)
まだまだ赤ちゃん顔で可愛い♪

コディ君も見てきました~!
王子のまったり顔もいいわぁ~v-10

流石の伊勢崎も涼しくなりそうで一安心?ですねっv-218

★まみさん~
> nanaちゃんびっくり顔の上にお耳もお口もひるがえってる~~(笑)
> まだまだ赤ちゃん顔で可愛い♪
>
> コディ君も見てきました~!
> 王子のまったり顔もいいわぁ~v-10
>

笑えるでしょ?
美人ちゃんじゃないから、お笑い担当?
まだまだ赤ちゃん顔ですよね。

父ちゃんも何だか甘えモード?

昨日はあちかったけど、今日は少しイイみたい。
明日は更に涼しくなるかな?

管理者のみに表示
