スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またです。

2009.07.03.Fri.12:52
    我が家のアンアン姫また偽妊娠ですd

    何やら偽妊娠に効きそうなサプリを与えて待つこと2ヶ月。

     効果に期待だったので・・・chi-n
          
                        20090703anan.jpg

                        ↑巨大化しつつある乳拍手 パチパチ


            またまたママになりました焦る3


           
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~^^
アンアンったら~~♪
母性本能が強いんですかね??
しかも想像妊娠っって癖になるものだったんですね^^;
お勉強になりました♪
またお邪魔します^^
アンアンちゃん、立派なオッパイですこと^^;
乳母に来て欲しいわ(笑)

家のひめも擬似妊娠、凄かったけど、出産したら少しかるくなりました・・・が・・
ヒートが長くなっちゃった(>_<)
ホルモンのバランスって分からないものですね

eveyさん~
ご無沙汰してます。
そうなのですよ、ココたんの血をかなり受け継いでいて。
困った子ですv-406
まりも母さん~
一つや二つv-511イケそうな気がするv-410
ひめちゃんみたいに赤ちゃん産んだら、少しは軽くなるかなv-361
もう結構イイ年なんです、アンアン姫v-353
 生まなきゃv-371

管理者のみに表示
