スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犯人はダレ?

2010.09.22.Wed.12:43
昨夜、盗み食いをした子がいます。


              201009220546000.jpg


冬瓜です。
煮物をする予定だったのに・・・
冷蔵庫に入らなかったから、手の届く?口の届くところに置いた私が
確かに悪い~


昨夜はお口。
今朝はウ○チの検証をしたけど・・・証拠なし。

二人ともキュウリが大好き。


              20100916anchi1.jpg


犯人は。。。アンアンか~
それともチーフか~


に、しても・・・上手に食べたもんだ

スポンサーサイト
コメント
超↑爆笑~♪
あれ~あれ~v-14
我が家はキャベツでしたv-12
ちなみに犯人はnanav-222
それにしてもお見事v-20 上手にお食べになりましたv-16
No title
お腹 だいじょうぶでしたかぁ~~?v-12

それにしても、真ん中を一心不乱に・・・(笑)
お見事ー
それにしても、上手な食べ方に感動しました。
すみません。

冬瓜を、もずくスープにしたら美味しかつたですよ。

残りをなんとか料理に使えませんかね?
★nana's mamaさん~
キャベツも好きですよ~

やっぱ犯人は・・・nanaちゃんですか。。。
血筋ですかね~


とっても上手に食べてるでしょ?
★ヨッシさん~
お腹は大丈夫みたい。
未だ犯人わかわず。。。
しかし、ヒントが。

チーフにブチブチがv-404

気持ちよく食したんでしょうな。
★むたさん~
ある意味感動的な~芸術ポイントつけたいでしょ?


そっか、もずくスープね。

今度やってみよ~

私は汁?にとろみをつけて、煮物にしようと思ってたの。
No title
笑えるぅ~ッv-8
間違いなく犯人はアンアンママかチーフ君ですねv-237
人間ではアノ食べ方出来ませんから、、、、、(プッv-16

チーフ君が犯人らしきもの「プチッ!」が出てきてるみたいですが、大したこと無いとイイですね~v-74
Re: No titleさん~
でしょ、でしょ?
怒る気にもなれなかった、、、私も悪かったし。

マズルの幅とあの食べた幅、緻密に検証したら・・・
犯人は見つかったかも?

チーフはスグにブチブチ犬になるので、要注意です。

管理者のみに表示
