スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行って来ました!ドッグショー

2010.09.27.Mon.00:03
前日の昨日、たくさんの応援メッセージありがとう

結果は残念賞。

ダルメシアンでは相手はいなくグループ戦に進み
総合へ~

朝一9時からのブリード審査。
途中グループ戦を挟み
総合まで・・・約5時間。


              20100926chief_convert_20100926235049.jpg

かなり時間をもてあましていたチーフ君。

私的には・・・チーフはとってもがんばって、良い出来だったんだけど。


残念で仕方ない。


福島からコディ父ちゃん家も応援に来てくれたのに~
かっちょイイとこ見せられなかった。
けど、成長した姿はお見せ出来ました。
ミッキーパパ・ママ、コディ父ちゃん・ミッキー姐さん・タイソン君、
遠いところホントありがとうございました。

来週は・・・埼玉で親子でがんばろ
スポンサーサイト
コメント
相手がビビって...辞退?
相手がv-8負けv-63戦はしなかった?
のでは...?
なんちゃってv-14
勝負はこれからだぜ☆
お疲れ様です☆
★nana’s mamaさん~
ブリードもグループもチーフ以外に
パピーのエントリーがなかったの。

で、総合までいったけどキング候補の3頭に選出されないと・・・
一度も勝たずに終了。

そんなわけで残念賞でした。
でも3回触診・歩様等の練習が出来たから、
実り多い一日でした。
お疲れ様でした~
チーフv-353頑張ったね~v-91
チーフの出来にびっくりだったよv-405
あれで、3本に入らないのが・・・おかしい~v-412

でも、これからのチーフに期待出来るのが昨日で分かりました。
とても楽しみですv-353

今週は、親子でがんばろうねv-91

チーフ!可愛いかったぁ~~v-238
★ミッキーママさん~
遠いところホントにありがとうございました。
チーフ本人はかなり頑張ったと思います。

少しずつ成長して、コディ父ちゃんの名を汚さないような
男子になってくれたら・・・と思ってます。

日曜日がんばろーv-91
チーフ君お疲れさま!
写真からみると、お疲れモードのチーフ君に見えますが、最後まで頑張りましたね。

ダルメシアンの相手がいないこともあるんですね。
★むたさん~
いつもはお昼寝してる時間に、ずっと起きていたので
座りながら転寝していたチーフ。
がんばりましたぁv-353

ダルメシアンのエントリーは結構少ないので
一人ぼっちんぐの時、あります。

管理者のみに表示
