スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行ってきました、埼玉インター

2010.10.04.Mon.12:51
結果から言うと・・・・チーフ君

大金星パピー・リザーブキングいただいちゃいました。
         20101003saitama-chief.jpg画像提供 yatiさん


昨日は埼玉の川越水上公園で埼玉インターという大規模なドッグショー。
先週のショーの反省点を踏まえて~

朝8時半 スタート。
ダルメシアンは9時からブリード(ダルメシアン同士でクラス別)注:年齢とタイトルで分かれてます
先週の連合展と同様 ブリードはパピークラスのオスはチーフだけ。

限りなくテンションが高く落ち着きがなかったが、相手がいなかったのでそのままグループへ~

チャンピオンクラスでは・・・・ミッキーママさんのオーナーハンドラーで~
コディ父ちゃんが『BOB』に!!

(ベストオブブリード)簡単にいうと、
オスのチャンピオンクラスで一番良かった!ってことかな

午後1時半グループ戦~
パピーの♂・♀  オープン(簡単にいうと大人のクラス)の♂・♀の順番
チーフはまたまたお決まりの一人ぼっちんぐなので、そのまま総合へ

父ちゃんのコディ君、ミッキーママさんと力を合わせてグループ1席になりました。

この頃 yatiさん・yu-kiさん・ナル君&ヒナちゃんが陣中見舞い?に着てくれました。


そして午後3時 総合~
1グループから10グループのオスの審査が。
チーフはだいぶ落ち着いてきて
触診も上手に受け
歩様も元気いっぱい走り
ステイもまあまあ格好がつきました。

で、10犬種の中からハスキー・トイプードルと共にキング候補に選出。
久々に・・・小さくガッツポーズをしちゃいました

チーフのパピークラス最後のいい勲章いただけました、嬉しいっす。

コディ父ちゃんと共にがんばれました・・・いい思い出になりました。


遅くまでお付き合いしてくださったyati家、ありがとうございました。

ついでに~

    20101003taka.jpg
↑takaさんもありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
Ooh!☆おめでとう(;'∇')/
さすが~v-64やはりv-63ヤ☆りましたねv-91
おめでとうございますv-238
あぁ~♪見たかったv-15応援に行きたかったv-81
ちなみに、下の方(画像)お髭はIさんですね v-208
おめでとうございます
ベビークラスにつづき、
パピークラスでも、入賞ですね♪

おめでとうございます

今度はチャンピオンクラスですね
ますます楽しみです。
No title
チラッ、っとしか会えなかったですが~
Yukiさん&チーフ君 おめでとう~♪
コディー父ちゃん、チーフ君おめでとうございます。
コディー&アンアンのファミリーは、大活躍ですね。

いつか、勇姿を見に行きます!
やったー♪
チーフ頑張ったねv-218
父ちゃんも嬉しかったよv-408

yukiさん お買い物は楽しいね~v-411
また、お願いします。次は東京かなv-266
祝!祝!祝~!!
やったぁー!おめでとうございますー!v-318

やっぱりチー君は期待の星ですね♪流石です♪
長い時間、まだまだチビッコなチー君なのに凄く頑張りましたね!とってもえらいよ~~v-398

コディ君は毎度確実でほんとカッコイイわぁ~v-353
そしてyukiさん&ミッキーママはまた楽しいお買い物タイムを過ごされたようで何よりです(笑)
次の東京は出没させて頂いちゃうかな~!

パピークラスは最後なんですね。
yukiさんベビー、パピーと本当におめでとうございましたv-308

ん?!takaさんのお膝にいるのは・・・
連れてきてもらったんだ~~♪元気そうで嬉しいな♪
No title
お疲れ様でした。&お邪魔しました。
チーチー(笑)、
まだまだ成長中なのに、
デカくなってたし、
パワフルになってたし、
今後が楽しみですね~!
★nana’s mamaさん~
ありがとうございます。
ガンバッテきましたぁ~

「次回また・・・」と、言えないv-356
・・・ハイ、Iさんですv-410
★かれんぱぱさん~
ありがとうございます。
いい思い出になりました。

・・・チャンピオン目指してがんばりますv-91
★ヨッシさん~

まさに・・・『チラッ』とお会いした感じ~

お嬢が大きくなっていてビックリv-405

ありがとうございます。
★むたさん~
コディ父ちゃんとガンバッテ来ました。

今度クレアちゃんも出してみれば~
★ミッキーママさん~
お疲れ様でした。
チーフがんばりましたぁ~

父ちゃんの活躍、チーフも喜んでます。

買い物・・・楽しいでしょ?
次回は更にビッグマウスで値切りますv-91
★まみさん~
チーフ&コディ父ちゃんガンバッテきました。
ホントにイイ記念です。
来週からジュニアにあがるので~
更に精進します。

お買い物はかなり楽しんできました。
東京でご一緒にいかがですか?

そうそうお膝にいるのは・・・ミーちゃんです。
★yatiさん~
お疲れ様でした&ホントお世話になりました。
チーチーのお守りありがとうございました。
どっと疲れたでしょ?

遅くまでお付き合いしてくれて~ホントありがと。

チャンピオン目指して~
チーチーと力を合わせてがんばりますv-91
おめでとうございます~♪
チーフ君 頑張ったんですねv-218
コレからもドッグショー楽しんでくださぁ~いv-7

最後の写真、、、
ミーちゃんもアンアンちゃんの子?
お髭のお方が気になる私でした、、、、、v-8
Re: おめでとうございます~♪さん~
ありがとうございます。
チーフ結構がんばりました。

ミーちゃんはアンアンの子ではなく
ダル友のお髭のtakaさんがお預かりしている子です。

管理者のみに表示
