スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Jクラスで参戦~チーチーごめんね~

2010.10.11.Mon.22:23
今日で9ヶ月と1日。
今日は足立区の舎人公園にドッグショーへ行って来ました。

ブリード戦~
ダルメシアンのエントリーは他にいなく・・・チーフのみで~

S先生『この子この間の埼玉で勝った子だよね、覚えてますよ』

私「ありがとうございます」


こんな嬉しいお言葉をいただいた。



今日は真夏のような暑さ。
暑さに耐えながら~
チーフはもう一つの苦痛に耐えていた。

201010111731000chief.jpg
201010111729000chief.jpg一応イソジンで消毒を

左の後ろ足の薬指。
夕べ夜のお散歩の後、足を洗っている時に『キャン』と鳴いた。

爪を傷つけたのか、指を骨折でもしたのか?


ブリードの時は消炎剤が効いていてがんばれたのか~
今日になって画像のように腫れてしまった。


グループ戦~

痛さのあまりビッコを引いての歩様ではビーグルのCHに勝てるわけもなく。
2席に終わったけど~


S先生『歩様がおかしかったよ・・・』と一言。



ちゃんと走ったら勝てた?
などと思ったり~

チーチーはがんばった。

こんなになってちゃったのに・・・ショーなんて・・・ごめんね。
痛かったのにね。
明日お医者さんに行ってこよう。


スポンサーサイト
コメント
チーチー。。
痛かっただろうね。
なのに・・・よくがんばったね。
感じからして指の方かな。
ヒビでも入ったのかな。。
おだいじにしてください。
ありゃ~☆痛↓
ビッグフット...痛々~☆腫れとるゎv-31
お医者へv-100早よ~v-30行きなされv-22
チーフ兄~v-91又、応援行くンで...v-81
頑張った!!
チーくん痛いのに我慢してたんだねv-406
僕は偉いねv-406

なんだろう?
お散歩中に変な虫とかに刺されたのかな?
何かとがった物にひっかけたのかな?

軽傷でありますように!!
No title
チーフ!頑張ったね~v-406
これじゃー痛くて歩様もおかしいわけだぁ~v-409
こんなに腫れてるとは思わなかったよー。
おだいじに!
チーフ君、お大事に!
痛々しいほど腫れてしまってますね。

軽傷であればいいですね。

チーフ君、お大事に!
がんばったね
けっこう、ショーには無理して出しちゃうことって多いですよね

ちゃんと治して、次回に期待しましよう

お大事にしてください。
ありがとうございます。
ダリーママさん~
nana's mamaさん~
まみさん~
ミッキーママさん~
むたさん~
かれんぱぱさん~

みなさん、お見舞いメッセージありがとうございます。
チーチー、幸せ者だぁーv-408

管理者のみに表示
