スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結果報告 11/3ドッグショー

2010.11.04.Thu.13:43
皆さんの応援に後押しされて~
行ってきました中山競馬場

11/3 ドッグショー動画


ご覧の通りチーフは頑張ったけど・・・
何と!チャンピオンが2頭もエントリーしておりまして・・・
玉砕しました。

次回(今度の日曜)懲りずにまたがんばりまっす




応援にまみさんとDJ君が来てくれました。
ありがとう

DJ君&チーフ遊ぶ動画


こっちの方が大きかったかな?



みんな応援Thank you!!


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~&お世話様でした
チー君、ほんの3ヶ月くらいで凄い成長しててビックリでした!
ダイナミックな走りでとってもカッコよかったよ~~v-353v-353
動画はやっぱりいいねぇ♪
何度も観ちゃいました(笑)
チーフ君、結果は残念でしたが、これからが楽しみな、良いダルメシアンに成長しましたね。

我が家で生まれたマナ太郎との戦いだったんですね。
複雑な思いですが、両方頑張って、ダルメシアンのスタンダードを極めてください。

お疲れさまでした!
オマケの画像、yukiさんが一番楽しそうだけどぉ~(笑)
D君の動き、もしかして早送りに編集してない?
9才も10ヶ月も年の差を感じさせないくらい無邪気に遊べてイイねぇv-10
チーフくんはもう赤ちゃんじゃないんですね~。
そうですよね~、以前会った時はもうかなり前ですものね。
おばちゃん何言っちゃってんでしょうね(汗)
当たり前ですが大きくなっててびっくりです!

体がしっかりしててお顔も相変わらずのイケメンですね♪
でへへ♪好みです♪

次回はサマーランドですか?
だったらお会いできるかもしれません!!
わーいわーい♪
お疲れ様でした!
動画いいね~v-353
チーフ、良かったよーv-426
チャンピオンがいては、しょうがないよ。
日曜日も気合で頑張ってねv-91

DJ君とチーフ、楽しそう~v-411
DJ君の動きにv-405びっくりv-411
チーフも楽しかったから良かったね。
★まみさん~
応援ありがとうございました。
かっちょイイとこはお見せできませんでしたが~

楽しい時間は過ごせました、とっても楽しい時間。
D君ありがとう。
また遊んであげてね。
★かれんぱぱさん~
まだまだコンニャクっぽいですが、、、
早くいいボディを作って
マナ太郎君に追いつきたいものです。

スタンダード、難しいテーマですv-356
★ダリーママさん~
おまけの画像、イイでしょ?
やっぱ私が楽しそうか、ガハハハv-411

D君、早送りしてないの。
なのに早いっしょv-410

ほんとに楽しかったっス。
★グレママさん~
そうなの、大きくなり過ぎちゃってv-356
大きくはなったんだけど、まだまだお子ちゃまなボディ。
マッチョなかたいボディが理想v-353

グレママさんにタイプと言われて
チーフも喜んでるv-410ありがとうございます。

はい、参加します!
グレハリコンビと遊べるかな?チーフv-286
★ミッキーママさん~
はい、また日曜日がんばってきまっすv-91

でしょ、でしょ?
D君もチーフも楽しそうでしょ?
D君早い動きでしょ。
いつものんびりしてるからビックリv-291
ホントは素早い動きなんだよ。
チーフ君の勇姿
yukiさん、チーフ君お疲れさまでした。

動画見ました!
ふたりの息があった、素晴らしいショーでしたね。
かっこよかったですよ。

遠征ができるように準備中なので、
整ったら応援に行きますね。

★むたさん~
息が合ってました?
嬉しい言葉です、どうもありがとう~

準備が出来たら教えてください。
成長したクレアにも会いたいなv-398

PS.千葉ロッテ がんばれv-91
いや~落ち着いてますねぇ~!

遊んでいる時は 無邪気さが出ているけど
リンク内じゃ 自分の事として走っていますネ!!

また、次の日曜日も頑張って&楽しんで下さいね♪
★ヨッシさん~
そうですかぁ~そうね・・・

結構リンク内だと普段よりイイ子にしてるかな?

ありがとうv-353
またまた行ってきますわv-357

管理者のみに表示
