スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャックのWii.

2009.07.09.Thu.12:36
        この子は我が家のジャック肉球いろは肉球の子 うふWii.ちゃんです。

       ナイスショットで送られてきました肉球
                        ↓↓+。゜                           

                20090709wii.jpg

        ヨーグルトが大好きなそうで、ヌRヌzニヌzつりエサで出来たお顔がコレハート

                          会心の笑顔

 (撮影・Wii.ママ)   スヌーピーみたいでしょ笑
スポンサーサイト
コメント
きゃぁ~可愛いv-238
笑ってる顔、可愛い!!!

ジャックって可愛いですよね
今、気になってる犬種の一つなんです。。
でしょ?
まりも母さん~

かわいい事はカワイイんですよv-289

バネはイイし、くいつきもイイ・・・

頭もそこそこイイ。

けど、ダルメ以上にv-37手強っすv-38

そして、ウルサイv-80


やっぱり~
うるさいのかぁ~(>_<)
躾で何とかなるんだったら良いのに・・・
まりも母さん~~
> うるさいのかぁ~(>_<)
> 躾で何とかなるんだったら良いのに・・・

我が家のジャックはたまたまウルサイのかも?

躾もあんまやってないから・・・

たぶん、躾で改善されると思いますe-440


管理者のみに表示
« カナト | HOME | またです。 »
