スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11/7 ドッグショー In東京サマーランド

2010.11.08.Mon.12:55
 行ってきました。
しかし・・・今回もまた参加賞のみで、CCカードはいただけませんでした。


チャンピオン3頭のエントリー+ジュニアアクラスのチーフ。
この4頭の中で1番になり、BOBってヤツにならないと
このカードがいただけないのです。

BOBになったのは、先頭のマナ君(かれんぱぱさんのブリーディングに子)


この日は何となく落ち着きがなかったチーフ。
下が土だからなのか?

ショーの前にリンク内で何度も歩様の練習を。
いつもは軽くだけど
この日はチーフを落ち着かせるために。。。





動画11月7日東京サマーランド
(なぜかカメラマンがマナ君までしか撮ってませんでした)





ダルメシアンの審査は結局11時位になってしまった。

固体審査の時に・・・

審査員『この子は何歳ですか?』


私「10ヶ月です・・・」


ん~~~体は大きいけど子供に見えたのでしょう。

他のチャンピオンはすっかり大人の体で~

チーフにはまだまだ試練が続きそう~~



でも、がんばる!
筋トレして・・・ササミで筋肉でもつけるかぁ~~~


また次回頑張ります。



ちょっとへこんでしまった私。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
チーフ&yukiさん 頑張ったねーv-218
チーフは、いつもより落ち着かなかったのかな?
場所もあるよね。
結果は残念だったけど、まだまだこれからだから・・・v-91
がんばれーv-237チーフ&yukiさんv-91

また応援に行くから、連絡下さいv-353
筋肉つけてワイルドマッチョv-91になるのぉ~!

山羊ミルクもヨロシク!
激戦...('⌒';))/
関東はさすがに激戦っす~('⌒';)┌v-217
西は頭数少なv-12
チー君v-92デカくなりましたねv-17
ちなみに我が家でブリーディングした子は40kg級いましたよv-16(母犬が30kg)
チー君は産まれた時v-22一番大きいかったv-219のではv-236
兄弟君や姉妹ちゃんはみんな大きくなったでしょぅ~ねv-111


お疲れ様でーす
いろんな日があるかと思いますが
どんな日もチー君とyukiさんの思い出の積み重ねとなって羨ましいです♪

まだチー君0歳ですもの!
応援する側も始まったばかりですよ~v-91v-411
お疲れさまでした!
yukiさん、チーフ君お疲れさまでした。

まわりが大人ばかりのなか、
チーフ君頑張りましたね。

やっぱりササミは筋肉が付きますかね。
人間の場合、牛乳とか飲むと背が大きくなるとか聞くので、
犬にも良いですかね?

遠征の準備がやっとできたので、
うちから近場だったら応援に行きたいです。

お疲れさまでした
マナ君もひやひやの勝利でした。

これからのチーフ君の成長が怖いです(汗)

東京インターが楽しみですね
★ミッキーママさん~
がんばりました、まだまだだけど。
ちょっと今回は落ち着きがなかったかな~

そうだね、これからこれから。
鍛えてがんばりまっすv-91
また応援に来てね。
★ヨッシさん~
やっぱ男子はマッチョでしょ。
チーフもがんばってマッチョになる!
ヤギミルク飲んでんるだけど。。。
★nana's mamaさん~
女の子は少ないよ。
チー大きくなったでしょ?
アンアンより一回り半位大きい。

でもアンアンは最近チーフに厳しい。
いつも叱られてますv-395
★まみさん~
何か私のブログが・・・すいませんv-356
励まして頂いてありがとうございます。

ガラにもなくへこんでしまいました。
力不足は・・・わかってるんだけど~
★むたさん~
小僧チーフ、まだまだ始まったばかりなんだけど・・・


清原がササミを食べて筋肉をつけたって・・・

チーフもイケるんじゃ???

近隣開催の時は是非。
クレアに会いたいv-411
クレア家の皆さんにもねv-410
★かれんぱぱさん~
お疲れ様でした。
イエイエ、立派な勝利でしたよ。



これからも精進しますよ。
サラちゃんのデビューv-353楽しみ!

管理者のみに表示
