
--.--.--.--.--:--

チーフ 弟麗君を訪ねて~

2010.11.14.Sun.00:41
生後2ヶ月の頃、埼玉にお引越ししたアンアンのお子、次男麗君。
20100131ab4.jpg生後20日の頃

あれから8ヶ月。
20101114rei7.jpg
20101113rei.jpg
20101114rei6.jpg
ほらかっちょイイでしょ?
20101114rei5.jpg
昼間は外の犬舎で父と母のを待ち、夜は室内へ~
20分程父に遊びをおねだりした後は、もっぱら暖房器具前に陣取ってるらしいです。

かなりのイケメン君に成長。
チーフは。。。3の線ですな。
麗君、本日はオーナー様不在につき。。。フェンス越しのご対面。
チーフとは仲良くご対面できました。
性格は、少し控えめな~
チーフのようなイケイケではなかった。

ショーに出たらチーフより先にチャンピオンになったりして~

20101114rei2.jpg

弟の麗君に負けないようにチーフもがんばってイイ子にならないと~

まずはタフな体を手に入れよう!

最後はお決まりの・・・・
 

動画:チーフ&麗君
コメント
ホッホォ~♪...男前!!!
麗くんのその後が超↑気になっておりました...
既に御家族様がお決まりだったンで...v-10
私が?!惚れたv-63だけあって...だけど!とてもv-22元気そぅ~v-91
又、兄弟君や姉妹ちゃん達の近況報告v-111楽しみにしておりますv-238
麗くん成長した~~!!
やっぱりイケのメンになっていたのね~v-344
性格も間違えなく穏やか君って感じでイイわぁ♪
3枚目のキョトン顔なんか可愛くてたまらない~!

チー君とお顔はよく似てるかな
兄弟って久々でもこんなに違和感なく接することが出来てステキv-398

チー君は「出てきて~遊ぼうよ~」って言ってるように見えますv-411
次回は遊ばせてあげたいなぁ
いいですね~
ショーには出てこないのですか?

もったいないですね~。
イケメン兄弟
さすが、コディー父ちゃんとアンアンママの子ですね。

ふたりともかっこいいですよ!

麗君のうちはご近所なら、
何時でも会えていいですね。
麗くん GOOD !
最高v-218最高v-218
久々の麗君を見れて、うれしい~v-238
ホント、イケメンだね!
1枚目は、アンアンのくりくりとしたv-416似てる~v-353
2枚目は、チビコディだ~~♪
間違いなく アンアン&コディの子だねv-410

チーフは優しくて良い子だし、みんなも良い子に育ってくれて幸せだねv-398

本当は、チーフ遊びたかったよね~♪
チーフ!お大事に!



見学させてもらったとき、たしか「ダリーママ一押し!」(笑)だった麗君♪やっぱり良い男に成長しましたねぇv-20
ベビの頃からおっとりしてたもんね。
でも、さすが兄弟、よく似てる!!
チーチーも普段は3の線だとしても「やるときはやるっ!」っていうギャップが女子にとってはたまらない魅力だと思うわよんv-10
★nana's mamaさん~
私も惚れてましたよ。
とっても元気に成長してました。
吠えないので、どんな声だか確認できませんでしたが~
チーフは声が低いけど・・・
麗君は少し高いのかなぁ?

がんばって情報収集しまっすv-410
★まみさん~
イケてるメンズに成長してましたぁv-398
少しアンアンに似ているっぽい性格かな?
でもガウガウではなかったですv-356

チーフよりオサレなお顔立ちに仕上がってましたが。。。
なかなか穏やかなご対面に~

ほんとにチーフは遊びたくて『キュ~ン』・・・鳴いてました。
★かれんぱぱさん~
ショーには出ませんよ~
愛玩犬ですから~v-356


・・・出してみたいですね。。。
★むたさん~
二人ともイケメンですかv-410
ありがとうございますv-352

そんなクレアちゃんもv-318なかなかの美人ちゃんですv-318

v-448で1時間位のとこです。
またレポートしてきますv-212
★ミッキーママさん~
イケメン君でしょ?
チーフとは少しタイプの違った感じ。
涼しげな感じかな?

コディ父ちゃんとアンアン母ちゃんのイイとこ取りな感じ。
よく出来た顔立ちですね。

次回は遊ばせてあげたいな~
★ダリーママさん~
ダリーママのお目にかなった男。
麗君、イイ男になったでしょ?
ダルメの目利き・・相変わらずだわぁ~~

似てますか?
チーチーも3からキリリと2に変わって・・・
モテモテになるようにがんばろっとv-91

管理者のみに表示
