スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月15日

2010.11.16.Tue.00:43
アンアン 6歳になりました。
この1年、子犬を生んで育てて~
とってもがんばった1年だったね。

元気でまた来年のこの日を迎えよう!
大好きだよ!anan!!



           20101115anan.jpg

      anan~おめでとう
スポンサーサイト
コメント
6歳お誕生日おめでとうございます!
元気が一番!

これからもよろしくお願いします
ananさん♪
アンアンおめでとう~
お誕生日おめでとう~
本当にアンアンには忙しくも楽しい一年だったね
今度はどんな一年になるのかな
おめでとう~
アンアン お誕生日おめでとう~

楽しく笑顔で過ごす6歳になりますように・・・
アンアン お誕生日おめでとう~v-315
 
今年は、子育て御苦労さまv-410

チーフを教育しながら共に、元気でいてねv-353
★かれんぱぱさん~
ありがとうございます。
パピーの頃、病気がちでよくお医者さんに通いました。
あれから6年。

結構丈夫になったかな?

こちらこそ、ヨロシクです!!
★らいる母さん~
ありがとうございます。
本当に大忙しでした。
アンアンも結構イイ母でした。

何か他にアンアンに出来る事はないか?
模索中です。
★のんきさん~
ありがとう!

ヒメちゃんみたいに楽しいシニア犬目指してがんばるv-91
★ミッキーママさん~
ありがとう!

最近では・・・結構厳しい母になってますv-356
チーチーはアンアンの顔色を伺って行動していておもしろいv-410
おめでとう~♪♪ 
アンアンはチー君に気をつかってるのぉ??
アンアンは優しい母さんなんだね。

うちはと言うと、、
エナちん、アニー母さんのこと大好きなんだけどめーーっちゃコワイらしいよ。別にいつも〆られてるわけじゃないんだけどねぇ。。
スケバンオーラ感じてるのかな。(苦笑)
アンアンちゃんおめでとう~♪
そうかぁ、5歳でお母さんになったんだよね。
それまではショーに頑張って
そして頂点も極めて・・・本当に充実した犬生を過ごしているなぁ~v-218v-353

行動力あるyukiさんのもとに生まれるべくして生まれてきた子なんでしょうねv-411

アンアンちゃん可愛い~♪って・・・背後のちょい写りチー君・・・(笑)

私ね、お誕生日が同じってなんだか凄く嬉しいですv-398
アンアン母さん、おめでとう!
アンアン母さん、お誕生おめでとうございます。

お陰さまで、クレアは元気いっぱいです。

アンアン母さんも、風邪をひかないように、
お気をつけて下さいね。

遠出できる様になったので、
コディー父ちゃんとアンアン母さんに
会いに行きたいです。

また大会の情報お願いしますね!
おめでとう~(^o^ゞ
an☆an様、お母上様☆おめでとうございます♪
...na☆naを、こうして家族として迎える事が出来ました♪
有り難うございます(/--)/
早いものですねぇ~♪生後10カ月となりました。
6歳♪になったのですね☆
東京ビッグサイト12/16にはエントリーされているのですか?
na☆naと行こ~♪と思っております。

追伸...yukiさ~ん(-_-;)
アロン〆アルファー事件!
ご迷惑ばかり、毎度お騒がせ致しました↓(毛が生えてくるか?)

★ダリーママさん~
どうもありがとうv-353

逆、逆です。
私の文章が変だったかv-356
アンアンが親の権力で~

目力でチーを威嚇してます。
特に温風ヒーター前は譲れないみたい。

他は結構アンアンも我慢してるかな?

エナちんも耐えてるのね!
★まみさん~
ありがとう~そしてD君もおめでとうv-315

頂点なんて全然極めてないけど・・・お褒めの言葉ありがたいです。


ホントはアンアンは普通の家庭に家庭犬として生まれたかった&暮らしたかった・・・
などと思っているかも~


D君と誕生日が同じなんて・・・何かのご縁ですね、きっと。
★むたさん~
v-353ありがとう
クレアも風邪とかひかないでね、急に寒くなったから~


v-318クレアちゃんもステキなレディになりつつありますね。

12月にビッグサイトで大きい大会があります。
近くなったらお知らせしますね。
★nana’s mamaさん~
どうもありがとうv-352
どうやらnanaちゃんはアンアンより遥かにお転婆さんみたいです。
ガンバッテ教育してくださいね。

ビッグサイトにアンアンは出ません。
今月末ヒートが来る予定なので、ずれるとインターにぶつかりそうなので~
外人(オーストラリア)だから、出してみたいけどな。。。


毛は・・・どうだろ?
No title
出遅れていますが…(^_^;)

6歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)/
(DJ君と同じ誕生日なのですね(^.^))

いつまでも元気に、長生きして欲しいですね!
★boss 5thさん~
お祝いありがとうございます。

そう、DJ君と一緒なんですv-410
いつまでも、いつまでも元気で長生きして欲しいものです。

飼い主の願いはみんな一緒ですねv-344

管理者のみに表示
