スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

獲ったどぉ~~~~☆

2010.11.24.Wed.12:43
悪天候の中、、、行って参りました。


ドッグショー IN中山競馬場


はるばる群馬から・・・
しかも、一人で~     (残念ながら画像はありません

母はがんばりました


で、初C・Cカード頂いてきました。
早い話、黄色のカード3枚とピンクのカード最低1枚(全部ピンクでも可)がないと
チャンピオンへの道へつながりません。


昨日はダルメシアンの♂【ブリード戦】
チーフ以外にジュニアクラスとヤングアダルトクラスがそれぞれ1頭いて
ベストオブブリードをいただけたので

チーフの記念の1枚目


【6グループ戦】
ビーグルとダルメシアンだけで

グループ1席頂いちゃいました。。。おまけです。



総合は落ち着きがなくじぇんじぇんダメ。


ブリードとグループはチーチーはがんばりましたよ。
ステイも歩様も・・・

ショーのお友達に・・・『体が締まってきて、ゆれなくなってきたね~』
と、嬉しい言葉もいただきました。

また次回がんばります!!

PS。会場から程なく近いとこにお住まいのDJ君ちに声をかけようと思ってたけど
   悪天候のためやめた。長い一日だったな~

201007310617001chief_convert_20100803125157.jpg

ね、チーチー!!




スポンサーサイト
コメント
No title
おぉぉぉ!!!

おめでとう~~~♪v-20
No title
おめでとう~~♪v-315

がんばったね~v-91
ひそかに欲を出して、3本の結果を待ってました~v-407
これからが楽しみだよ~v-219

父ちゃんもばんばりますv-91

お疲れさま~。。


おめでとうございます!
yukiさん、チーフ君おめでとうございます!
悪天候の中、お疲れさまでした。

ビッグサイトの大会の前売りチケットは、どこで買えますか?

仕事がなければ、応援&皆さんに会いに行きたいです。
No title
お~
ワンダフルです!
おめでとうございます。

これからが、益々たのしみ~♪
★ヨッシさん~

あぁぁぁ!!!

ありがとう~~~♪

1枚取れて少し安心しました。
★ミッキーママさん~
ありがとうございますv-353
チーチーがんばりましたv-91

3本なんて・・・無理。ムリ。むりです。

少しずつ進歩はしてるかな?


父ちゃん、がんばって!
nanaちゃんも行きます!
★むたさん~
ありがとうございます。

東京インターの前売りかぁ~~~
JKCに聞いて連絡します。

是非是非お会いしたいですね。
親戚縁者が揃いますv-410
★かれんぱぱさん~
ありがとうございます。

第一歩を踏み出せて・・・
ちょっと安心しました。

まだまだ精進ですv-398
えーーーーー!!!
まずは・・・おめでとうございます!v-315

やだー!yukiさんたらv-406
天気なんかなんてことなかったのに~~声かけて~~
まさかすぐ近くにyukiさんとチーくんがいるとは知らず
のんきに駅伝とか見てたじゃないの~~
もったいない事しちゃったよぉv-356
長い一日一緒に過ごしたかったです、とっても(涙)

チー君、やってくれましたね!!
yukiさんの意気込みも伝わってきますv-218
チー君チャンピオン目指して頑張れ~~
東京INTチケット前売り
確かコンビニで買えると思いますよ~
やったぁー!! 
チーチーえらいぞぉv-20
エナちんは大撃沈。。時期を見計らってリベンジしまっすv-91
Re: えーーーーー!!!汗)まみさん~
まずは・・・ありがとうございます。

よっぽど連絡しようと思ったんだけどね。

あめは降ってるし、急なお話で。。。

また中山で開催の際はお付き合い下さい。


東京INTのチケット前売りだとお安いの?

。。。むたさん~~~だそうです。
★ダリーママさん~
ハイ。
チーチー全力少年でがんばりましたv-91

エナちん、残念賞でしたか~
次!次!
次回のリベンジ戦は是非、参観したいなぁ~
チ~君☆('▽')ノ-~おめでとさ~ン♪
v-81チ~君さすが☆ですのぉ~♪
引き締まっv-91た☆マッチョv-221v-17是非、見たいよ~♪
v-82東京ビッグv-64サイトv-219
v-219エントリーはv-236チ~☆君...
nav-66na大阪v-31出ますぞぉ~♪
コディ☆父さん...v-22
★nana-mamaさん~
いやいや・・・やっといただけました。

nanaちゃんも大阪がんばって。

東京は・・・nanaちゃんどうする?
タイムリミットですけど~

管理者のみに表示
