
--.--.--.--.--:--

12月19日 東京インター ~遅くなったけどね。

2010.12.23.Thu.01:31
あれから3・4日たってしまったけど~
いろんなダル友に会えて楽しい一日になった先日の日曜日。

相も変わらずショップで『値切り』交渉にお買い物の楽しさを見出し・・・
ほんとに楽しい。

で、本題のドッグショー。
チーフはWINNER戦は勝ちWINNERに。

チーフWINNER戦~BOB戦その1動画


さすがにコディ父ちゃんは今回も見せてくれました。
BOBに輝きました。

【コディ父ちゃん~オスクラスBOB戦続き 動画】


そして今回の伏兵?チーフの妹のnanaちゃん。
nana-mamaの生涯お初のオーナーハンドラーでリザーブに~
残念ながら決定的瞬間は・・・メモリー不足のため画像なし・
(takaさんとこのジュディがメスクラスのBOB)

【リザーブ獲ったどぉ~ nana-mamaメスクラスBOB戦 動画】

ショーダルチームがんばりました


そして筋ダルチームのアニーさんもがんばりました

【筋ダルチーム アニーさん JP動画】

午後のAGでは見事クリーンランでした。



そしてまみさん&パパさん&DJ君、応援ありがとう。


それから今年の3月以来のご対面。
チーフのお姉ちゃんのクレア家のみなさん!応援ありがとうございました。
バタバタしていて大した会話も出来なくて申し訳ありません。
次回はゆっくり。
にしても・・・クレア~可愛く大きくなってました。

           P1000040_convert_20101222232648.jpg


みんなにお会いできて~とっても楽しい一日でした。

応援ありがとうございました
コメント
おめでとうございました
チーチー、コディー父ちゃん、nanaちゃん、おめでとうございます。

すっかり、ダイアモンド*スポット関連の健闘が目立ちましたね。

クレアもみなさんに会えて嬉しかったと思います。
沢山ワンちゃんもいましたし。

東京インターって、本当にすごい熱気で、圧倒されました~

また、機会があったら、応援に行きますね~
お疲れ様でした
そしてゲット!おめでとうございましたv-218
今回はみんな素晴らしい結果で濃い一日になりましたね♪
動画見て改めてチーくん「きまってるぅv-238」って思いましたよ~~!!
身体もどんどん男の子らしくなってますよねv-10

コディ父さんの安定したBOBは毎回スゴイ!!
本当に立派なダルメシアンv-353

nanaちゃんは遠征疲れもみせずに
しかもママさんの初ハンドリングで取れてうれしかったでしょうね~~v-398おめでとう~~v-218
クレアちゃんも優しいとっても良い子ちゃんでした♪

会場から出る頃、最終セールやっていたので馬肉
たくさん買って帰りましたよ~♪




ワワワ~♪((^^ゞ
v-300v-63何だかアッという間の出来事で...v-11
v-20ダイヤモンドスポット繋がりのたくさんの方々にもお会い出来v-10
とてもv-22楽しかったv-315
v-308
yukiv-308おめでとう~v-424
又、お会い出来る事をv-433
v-354願って☆
こちらもnana♪共々、ダイエットv-441
頑張りますv-517
お疲れ様でした
チーチーv-218カードゲットおめでと~~v-315
動画を見たら良かったよ~v-218
これからが楽しみv-353

チーチー、nanaちゃん、ジュディv-286みんな頑張ってくれて、父ちゃんは嬉しいよ~~v-395
また、みんなで来年がんばろうねv-91
v-353nanaちゃん最高だったねv-411

yukiさん~
お買い物楽しかったねv-218
また、宜しくお願いします。

今回は応援に来てくれた、ダル友のまみさん、ダリーママさん、クレアちゃんの家族に感謝だね。
パワーを頂きましたv-91

チーチー最高v-315
★むたさん~
クレア家のみなさんに久々にお会いできて嬉しかった。
クレアちゃん、大きくなりましたね。

イイ子に成長中でした。
来年の春にも大きな大会があります。

筋ダルチームが来年1月に新年会をするそうです。
クレア家の参加を望んでいました。
★まみさん~
応援ありがとうございました。
甲斐あってイイ成績をいただけました。

精進しますね~

コディの活躍やnanaちゃん&ママの活躍・・・
クレアとの再会。
嬉しさいっぱいの一日でした。


~やっぱお買い物は・・・閉店間際ですかね。。。
★nana-mamaさん~
何だかとっても実りある一日でした。

私の中の今日のドッグショーでは・・・
nanaちゃん&ママの大活躍が一番でした。

来年からオーナーハンドラーでがんばっちゃって下さいv-410

おめでとうございましたv-352
★ミッキーママさん~
コディの傘下、イイ事がたくさんでした。

コディ父ちゃんはじめ~みんながんばりました。

応援団のみんなに感謝です。

また来年みんながんばりましょう!

ダルメ&飼い主、みんな健康で~

お疲れ様でした。

管理者のみに表示
