
--.--.--.--.--:--

~2010年を振り返る~

2010.12.29.Wed.15:30
★アンアン母になる~
         20090114ab2.jpg
今年2010年は、なんといってもアンアン姫が母になったこと。
5歳での挑戦~

不安いっぱいの中、アンアン~出産&子育てがんばりました。

そして、我が家の新メンバーに…長男 CHIEFが加わりました。
         20100228ab3-1-1.jpg
         P1000017_convert_20101108215801.jpg
かなり変身してしまったチーフだけど。。。

現在11ヶ月・・・もうすぐ1歳(1月10日生まれ)

来年はもう少しお兄ちゃんになってね。



★我が家のワンコたち~

◎まずは~ダルメシアン

ラヴリ  只今14歳8ヶ月・・・かなり老化がすすんで、辛そうなとこもあるけど
                今のところ自力で歩いて、食欲も旺盛

ギャング 只今13歳6ヶ月・・・耳が遠くなりたまにシッコが漏れたり~
                後ろ足を引きずってるけど、こちらもまだまだ。

ココ   只今11歳1ヶ月・・・かなり元気。最近は少し目の調子が。
                天真爛漫な11歳です。

アンアン  只今6歳1ヶ月・・・母になり少し気持ちに余裕が出てきたかな?
                シャイなとこもだいぶ改善された感じ。

チーフ    もうすぐ1歳・・・かなりハイパーな男の子。疲れを知らない。
                来年はもう少し大人になろう!
                嬉しくても~飛びつき禁止!!

◎ジャックラッセル

いろは      只今7歳・・・相変わらずな強情ぶりないろは。
                呼ばれたらスグ来れるようになろう。

幹太    只今6歳1ヶ月・・・素直でイイ子なんだけど、豹変して凶暴になるのはやめよう。
                トイレもきちんとするよう。



ダイヤモンド★スポットのファミリー みんな元気です。

私事ですが。。。息子が契約社員から→正社員に昇格しました
おめでとう
がんばれよ~~~
                




         
コメント
すばらしいですね
みんな元気で何よりです
我が家では、2頭でもいっぱいいっぱいですが
Yukiさんは偉いですね♪

息子さん正社員昇格おめでとうございます!
今年は...\('▼')/
今年はan☆an姫...お子v-282を授かv-300れた事
念願で待望のv-511nanaを迎える事が出来ましたv-308
本当v-360感謝v-359ですv-315
又、最近ではヒートv-351を境に大人しくなり...可愛いv-343ばかりですよ~♪

今年も残す日、明日明後日ですv-458
日に日に寒さも深まりv-277
皆様、御体調など崩されないよう...風邪など召されぬようにv-290
v-530v-308
息子様[絵文字:v-v-300308]
絵文字が('□';)))
v-421絵文字が変な事に...
ごめんなさいv-436
No title
チビダルメシアンの頃のCHIEF君、かわいいですね!!
今もスマートなイケメンです!!
それに、みんな元気で何よりですね!

うちのボスもまだまだ老け込む年齢ではなさそう。

それでは!良いお年をお迎え下さいませm(__)m
ありがとう
今年も1年間、そして最後の最後まで大変お世話になりましたv-436

また新年早々からお世話になってしまいそうですが宜しくお願いしますv-356
本当にyukiさんにはいつも感謝しています!!v-398ありがとう!!

ゆうちゃん、ナイスステップでの正社員素晴らしい~
おめでとうございま~~すv-353v-352
よいお年を。。
今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
来年はユースケさんとチー君がますます飛躍する年になりそうな予感大ですねv-10
★かれんぱぱさん~
ハイ、みんな元気な方かな?

かれん家もまだまだ・・・
あと1つはイケそう~~?

。。。ありがとうございますv-410
★nana-mamaさん~
nanaを家族の一員に迎えてくださってありがとうございました。
こちらの方こそ感謝です。

すっかり。。。年が明けてしまいましたが~
お祝いありがとうv-353

★boss 5thさん~
ありがとうございます。
ボス君のカワイイ画像いつも楽しみに拝見してます。

元気でまた1年過ごしましょう!!
★まみさん~
こちらこそ~
もう今年だけど。。。
まみさんにとってお楽しみな1年に。

・・・ありがとうございますv-353
★ダリーママさん~
こちらこそ色々ありがとうございました。

新年明けちゃいましたが、、、飛躍できるとイイです。

エナちんもお楽しみですv-342

管理者のみに表示
