
--.--.--.--.--:--

スクスク・・・子ダル

2013.03.05.Tue.12:28
さてさてバレンタインデー生まれのナナ仔の子ダルたち



スポットも少しずつ 成長中
NEC_1278_convert_20130304000612.jpg

茶ダルとパッチ
NEC_1264_convert_20130304000319.jpg

食欲も旺盛
NEC_1280_convert_20130304155218.jpg

ダルメ小屋もお見事です~
NEC_1279_convert_20130304155145.jpg

目も開き始めたみたい

可愛さ倍増

画像はまたあとで~

ナナちゃん ベイビーズ~成長中~

2013.02.28.Thu.13:36
スヤスヤ

NEC_1258_convert_20130224142950.jpg

スヤスヤ

NEC_1259_convert_20130224143951.jpg

スヤスヤ

NEC_1260_convert_20130224151006.jpg

まだまだ天使のベビダル達~

NEC_1263_convert_20130224152818.jpg

今は眠るのが仕事だねーーー
いっぱい眠って大きくなあれ

nanaちゃんママなる~アンアンおばあちゃんになった~

2013.02.18.Mon.13:59
この2013年2月14日に、アンアンの三女のナナちゃんが
男の子 4頭 女の子 3頭 出産

ママになりました 
パパは王子様です

DSC_2145-1_convert_20130218123007.jpg


アンアンはおばあちゃんになりました。
ですから、、、チーフもおじさんになりました。


かわいい

子育て大変だけど、ガンバッテ

春になったら、オーナー様大募集じゃけー

BABYな勲章?

2010.06.15.Tue.12:12
我が家はもっぱら、ドッグショーしか出来なくて
記念になるような勲章をいただける確率が高いのが、『BABY時代』

先日我が家のチーフがいただいたリザーブ・キング

あの時のお写真届きました!

DSC_0229_1chief_convert_20100615034040.jpg

母とのツーショット!
外野から・・・
『・・・将来有望だねーーー』
の一声に~私&チーフも? 思わずニンマリした瞬間。


DSC_0176-1nana20100613_convert_20100615034300.jpg

↑ コレはチーフの妹の『nanaちゃん』

6月13日の岡山のクラブ展(ドッグショー)で、ベビー時代の想い出作りのために参加。

何と!リザーブ・クイーンをゲットしてしまいました

とってもイイ記念になりました。
残念ながら・・・記念写真はまだとどきませんが・・・



anni1.jpgココたんの後腹のアニーさん

先日グランドアジリティーチャンピオン完成しましたが。。。

無事血統書も届き 正真正銘のG.アジチャンだねーーー


がんばれば。。。報われますかぁ~~~

しまちゃん改め チマちゃん~オーナー決まったよ

2010.04.17.Sat.19:10
20100411seema.jpg  しまちゃん改め チマちゃん~先日11日に撮影


20100411seema-1.jpg  ドッグショー仕様もあります



100日弱 我が家に君臨?してきたしまちゃん

ステキな優しいオーナーを待っていました。


そしてとてもとてもステキなオーナーに巡り合う事が出来ました。

待ってた甲斐があったねー・・・しまちゃん。


今日午前中にご対面。

親に似ず(アンアン)、とても人間大好きな子ダル達。

しまちゃんも例外ではなく~


大ダルさん&ママさんと共にお引越ししました。


20100417see-mafamily.jpg 人間重視でしまちゃんが・・・すいません。




元気で愛されるダルメに成長してね。

先住犬のブー姉とも仲良く~~


しまちゃん!元気で!

また会おうね!

大ダルさん&ママさん 遠いところありがとうございました。

« Prev | HOME | Next »
