
--.--.--.--.--:--

暑過ぎるぅ~~~耐えろ。

2012.08.06.Mon.11:25
我が家に過酷な夏がやって来ました。
毎年のことだけど、、、

今年の夏、ヤバイ暑さになってます~

P1000100(1).jpg


↑右 ココたん12歳が今や我が家の最長老犬。
この伊勢崎は毎日35度を超える猛暑。

私といえば恒例の昼休み返上で、ダルメ達に『涼』を確保しに帰宅の日々が続いております。

寒さは着れば何とかなるけど、

暑いのはどうにもならないもんね~~


皆さんの地域も暑いことになってますよね。。。



まだまだ夏は続きます


がんばろー

7月1日 秋が瀬公園 画像の部

2012.07.11.Wed.18:32
P1000131_convert_20120708032010.jpg
タイソン

P1000123_convert_20120708031419.jpg
エナちん

P1000124_convert_20120708031530.jpg
ヒナ

P1000125_convert_20120708031628.jpg
ナル

P1000126_convert_20120708031710.jpg
ラリック

P1000127_convert_20120708031753.jpg
らいる

P1000128_convert_20120708031839.jpg
DJ

P1000116_convert_20120708031035.jpg
ミッキー

P1000117_convert_20120708031131.jpg
コディ

P1000121_convert_20120708031221.jpg
マイキー

P1000122_convert_20120708031312.jpg
ケンケン

他3ダル?パルちん、レインさん、、、
画像が間に合わなくて。。。スイマセン


chi-lu.jpg
こちらおまけの川越でのチーフ&ラリック



会場で~

『ダルメシアンがいっぱいで、目がチカチカするね。。。』

世の声。


同感!!

No1は誰?

2012.06.29.Fri.12:00
先週末は、秩父で身内が集まったダルメの法事・・・という名のお泊りBBQ
美味しく楽しい宴となりました。

楽しさのあまり証拠の画像も撮れなかった


数日後、夜のお散歩の最中  「みんな可愛かったなぁ~~~」 と思いつつ
我が家の歴代ダルメシアンの面々を思い浮かべた。

「えーっと・・・・」

なんて考えるあたり、かなりヒマそうな私。




ギャング→20100424gang.jpg
ジェイジェイ→jj



アン→an.jpg ラヴリ→laveri20090504211.jpg

ココ→20081129coco.jpg 





アン・ベティ・ダンディ・ジェイジェイ・ラヴリ・ギャング・ココ・アンアン・チーフ(生年月日順)
注)ジャックラッセル軍団除く

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

*美人さんは?~~~アン 何といっても美形・・・だと自負しております。

*食いしん坊は?~~~ベティ&ジェイジェイ・・・ジェイは過去に脱走してフードの袋に顔を入れて
          大人食いしてた。

*うるさい子は?~~~ベティ&ダンディ(甲乙つけれず)

*賢いのは?~~~ベティ ノーリードでお散歩に行ってもチャリンポと並走する。

*男前は?~~~ダンディ 子ダルの頃、パピーなのに大人顔のイイ男だったので。

*笑うダルメは?~~~ラヴリ&チーフ・・・ちょっぴりアンアン  イーーーッって笑う。

*跳躍力抜群なのは?~~~ココ  高さ2メートルは軽くよじ登って脱走を成功した。
 
*早食い王は?~~~チーフ 生後1ヶ月の頃、食べるのが早すぎてお腹にガスがたまって病院送りになった。
         病院行き最短の男

*我が家の芸達者は?~~~チーフ 大した芸は出来ないけど 我が家では芸が達者な感じ。

*シャイなのは?~~~アンアン アンもシャイだったけど、ショー限定で アンアンはショーは克服したけど
          顔なじみになるまで厳しいヤツ。

*オモチャを大事にするのは?~~~ギャング 顔に似合わずオモチャはとっても大事に扱う。
                何と破壊したことナシ!!

*ベジタリアンは?~~~ジェイジェイ&アンアン 野菜ならほぼ何でもイケる。キュウリの丸かじりが得意。



*雨&お水が嫌いなのは?~~~ジェイジェイ&ココ&アンアン 3代に渡っての雨嫌い。
               雨の日は憂鬱になるらしい。

*爆睡が得意なのは?~~~チーフ 寝込んだら少しの物音では起きない。ヘソ天で眠ってます。



*ダルメシアンらしいのは?~~~性格=チーフ チャラチャラしてる。
                見た目=アンアン あまり深くはない胸だけどジェイも好きなタイプだけど
                顔がねぇーーーと私は思っている。

ベティ→betty21.jpg ダンディ→dandy31.jpg


茶色のダンディが可愛くて仕方なくて

うちで生まれた子を残したギャングがこれまた可愛くて

それからしばらくしてから、ココが生んでくれたアンアン。
顔が何となくアンに似ていたらアンアンと名付け、体が弱かったアンアンのことがこれまた愛しくて
仕事が終わったら、お買い物なんかしないで真っ直ぐ家に帰りたいと思った。



みんなみーんな可愛いんだけど、
格付けランキングをしたらいけないんだけど、

今の”旬”は、チーフ?

アンアンも大人しくて可愛いし、
ココたんも12歳の天真爛漫なおばあちゃんで可愛いし・・・



チーフ→201007310617001chief_convert_20100803125157.jpg

アンアン→201007190605000anan1.jpg

考え事はかなりの確率でお散歩中。
事故らなきゃイイけどね

ダルメシアンも奥が深い?感じ。

愛しのダルメシアン








5月5日は。。。お犬様孝行の日

2012.05.06.Sun.19:15
G・Wも後半。
やっと晴れました
そこで馴染み?の動物病院に併設されているドッグランにダルメ3頭、ジャック2頭を連れて行って来ました。

P1000102(1).jpg

P1000109(1)_convert_20120506185521.jpg
P1000100(1).jpg

ココたんはお孫ちゃんのチーフと。


【動画 ココたん(祖母12歳&孫2歳) チーフ】
【動画 気まぐれなアンアン】

【動画 「もう帰りたい…」ココたん】

チーフは相変わらず、、、ハズレくじ。
いつもお邪魔虫扱…けど、チーは打たれ強いから大丈夫

【動画 ジャックのいろは&幹太】


久々にお犬様孝行しました。

みんなイイお顔

きゃわうぃーーーヤツら♪

2012.04.21.Sat.12:27
ジャパンインターで 偉大なコディ父ちゃんと (yukiさんのおデブが目立ちますが。。。)
20120401japan1.jpg

チーフより出世が早かった インターCH完成したナナちゃん
nana2012.jpg

チーフのお姉ちゃん ちまちゃん20120419chima.jpg

画像パクってみた クレアお姉ちゃん(チーフの)201201crea_convert_20120218023733.jpg

ココたん&アンアン母娘
20120217coco_convert_20120219200858.jpg20120115anan_convert_20120218024108.jpg

可愛く?撮れてるって私は思う!!ココたんの妹(後腹) アニーさん
img20100313anne.jpg


見っけた!ギャンギャン
NEC_1215.jpg


みーーーーんな、きゃわうぃーヤツらです









« Prev | HOME | Next »
