
--.--.--.--.--:--

ダルメシアン パピーオーナー様募集~ 

2013.04.19.Fri.21:46
2013年2月14日 バレンタイン生まれ


パパは…INT.CHのコールネーム 王子

ママは…チーフの妹のINT.CHのナナちゃん


イケメン男子。


オーナー募集しております~


エントリー#1

fire2_convert_20130419204846.jpg
おっとり系の子



エントリー#2

fire1_convert_20130419204819.jpg
ワイルド系のお顔立ち

エントリー#3

fire3_convert_20130419213023.jpg
クーちゃん系(チーフ&ナナちゃんの同胎の妹クーちゃんに似てるから~)

201003282106000coo.jpg  噂のクーちゃん



可愛がってくださる方

オーナー様募集中です。

お問い合わせは。。。 diamond-spot.jp.cat@orange.zero.jpまで

ジャパンインターも終わって

2013.04.10.Wed.12:42
無事終了したジャパンインター。

久しく会えなかったダル友にも、

ここに行けば結構な確率でお会いできます


で、我が家のチーフ君。
残念な2等賞だったけど
リザーブキャシブをもらえて

無事インターナショナル ビューティーチャンピオン完成いたしました


14915707_1918369091_57large.jpg


14915707_1918369080_185large.jpg
(画像提供 Akiさん Thank you




行動を共にした弟 ラリック君も・・・(チーフの異母兄弟)

14915707_1918275083_135large.jpg


見事 ウィナーになりました、おめでとう



ダル友お話したり



お買い物したり



楽しい一日になりました



 そうそう、ナナちゃん(チーフの同胎の妹)のパピーにも会いました。

それはそれは 健康で粒ぞろいの子達でした。


あと 男の子3頭がまだオーナーさんが決まっていないようです。



興味のある方は

ダイヤモンド スポット まで ご連絡下さい。
                    diamond-spot.jp.cat@orange.zero.jp

2013 ジャパンインターのお知らせ

2013.03.27.Wed.15:33
2013.4月7日(日)  東京ビッグサイト

ダルメシアン        8リンク  AM10:00~  審査開始


総数で ”9頭”とかなり寂しさいっぱいの頭数だけど・・・


今年はパピークラスもあるみたい。


ダルメはいるのかな?


何はともあれ お祭りです。


2009073002_20100116134653.jpg


いざ出陣

子ダルネタは続きますが・・・

2013.03.18.Mon.13:38
バレンタイン生まれのナナ仔の子ダル。

生後32日目の画像だそうですが、、、


NEC_1285_convert_20130317231723.jpg


動きはかなり活発化して


自由なお時間が増えて



ナナちゃんママを追いかける子ダル
その横でへそ天しているのが、ナナちゃん家の先住犬の大ちゃん(♂)
(わずかにシンボルが見えると思いますが。。。)

NEC_1286_convert_20130317231751.jpg


一番楽しそうなのは。。。大ちゃんですね



そろそろ悪魔に変身です

可愛さ増すばかり~ナナ子ダル&我が家のチーフ

2013.03.10.Sun.15:52
NEC_1281_convert_20130309234757.jpg


ちょっと目がチカチカ気味だけど

NEC_1282_convert_20130309235158.jpg


大大大好きなダルメの子ダル


NEC_1283_convert_20130310001314.jpg


口に?入れたら食べちゃいたい位

NEC_1284_convert_20130310001346.jpg


可愛い


余談ですが、尻尾を骨折したチーフ。
予後は見た目蛇がうずらの卵を飲んだ感がある尻尾。
取り合えず健全な動きはしてます。

4月7日はジャパンインター。
ショーの練習を今日久々にやってみた。
ショードッッグの魂は失っていないらしい~~~

母は諦めないよ!!!

DSC04088_convert_20121224181939.jpg
« Prev | HOME | Next »
